みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純真無垢と真面目が掛け合わさると、見事にキュンなストーリーでした。
    横から問題が起きても、岩のように動かない安定の強い思い。信頼って大事。

    by benda
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    塩系なのに砂糖系

    ネタバレ レビューを表示する

    しおりが別れたいって言った時の部長の言葉がめちゃくちゃいい
    好きな気持ちがあふれてて、全面にストレートに気持ちをぶつけてくれるとこ
    最高!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    塩系上司から、ベタベタに甘やかされるなんて、羨ましすぎますね。しおりちゃんも、可愛くて素直で、真面目で、応援したくなっちゃうような女性でした。
    こんなカップル、別れないでほしいなあ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    そうくるか!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ7話目までしか読めてませんが・・
    主人公の女の子も上司もかなり謎な関係になってきてます(笑)
    ですがこれからも読み進めていくうちに面白くなりそうなので期待の星四です!!楽しみに読み進めます

    by reuu
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    飽きてる

    無料の10話までだけ読みました。
    こういう系統の話はもう飽きたかな。
    それでも読ませるほどのナニカは全くなく、脱落します。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公しおりは真面目で純粋
    上司の天野課長は仕事が出来てクール、色目をつかう女の人には塩対応!
    けれど真面目な仕事ぶりのしおりにはご褒美をあげたくなる程甘い!
    ご褒美という言葉が気になるし、しおりに好意があるのに伝えない、けれど2人で出かける機会があった時の恋人のような距離感が少し気になりましたが、良い人とは思います。
    しおりが可愛いし天野課長を好きなので、2人の恋が上手くいくよう応援してます!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    理想の上司

    こんな上司と付き合いたいなって思いますね。自分以外には塩対応なんて最高です。
    甘くて羨ましいのですが、どこか物足りないので星3です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    つまらない、、

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな奥手な大人の男の人いる??
    草食にもほどがあるw
    デートが中学生だな
    ストーリーもあんまりでこの漫画の良さがわからない、、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    唐田ちゃんかわいい

    塩系上司が甘すぎて見ているこっちまで顔が緩んでしまいます。でも頑張ってるところ認めてくれたらどんな人でも意識してしまうよね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい唐田さん

    とにかく、ヒロインが良い子でかわいい。。まじめで、謙虚なので、課長の思いにになかなか気が付きません。でも、今のところイライラさせられることなく、ほっこり、穏やかに読んでいられます。素直で優しい良い子が幸せになるハッビーエンドを期待しながら読み続けたいです。

    by muuuu55
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー