みんなのレビューと感想「塩系上司が甘すぎる」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,271件
評価5 35% 443
評価4 39% 493
評価3 20% 259
評価2 5% 65
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全1,271件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    塩系の上司課長と素直でかわいい女の子のラブストーリーです。
    課長がとてもかっこよくモテモテですが、部下の天然で素直な女の子を選ぶのがとても微笑ましく幸せな気分にさせてくれます。お決まりの敵みたいなキラキラの女子が出てきますが、相手にしない課長がとってもかっこいいです。
    これから結婚編までいくのかなというところまで読んでますが、どうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    甘すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルどおりのお話です。
    私もこんな上司に甘やかされてみたい。
    しおりの天然なところは、確かに女子にとってはイライラするところかもしれない。
    でも、何故が応援したくなるお話でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    私この「塩系上司が甘すぎる」っていう神漫画。ほんとに人生漫画だと思ってます。絶対呼んでください。頼みます。

    by Mappi
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    塩系上司が甘すぎる

     主人公の真面目さがなんとも言えないし、鈍すぎる 上司も、自分の思いを、もっとストレートに伝えたら、違うのではと思ってしまう 歯痒いけど、2人が可愛い

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン♪

    タイトル通りの塩系上司が、好きな人には甘々なのが可愛すぎる(笑)
    お互いが好きだとくっつくまでが、ちょっとじれったかったです。
    無料分しか読んでいませんが、続きが読みたい作品です(^-^)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開がほんわか

    ほんわかするストーリーで安心して無料分まで読み進めた。本当にこんな上司がいたら明日から仕事行くモチベーションが上がるのにw

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    塩系上司好き

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなには塩対応だけど、ヒロインにはデレデレ。現実世界で、ご褒美何が欲しい?とかゆってくる上司はちょっとキモいけど笑、漫画でこんなカッコいい上司ならあり!笑
    ヒロインも地味だけど、真っ直ぐでかわいい!話はサクサク進むからそこも嬉しい!無料分増えて欲しい!

    by MRYK
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    一見接点がなさそうな二人だけど、共通な趣味があって意外な部分もありお似合いなのかな。
    課長がクールに見える分ギャップもありしおりちゃんがちょっとうらやましいな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    きゅん

    真面目すぎるヒロインがかわいい、一途でピュアで応援したくなる。王道のストーリーだけどついつい読んでしまう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もどかしい!

    ベタ過ぎて、
    ニヤニヤヒヤヒヤする

    はっきりしない課長
    恋愛に鈍感なヒロイン

    両片想い?中学生みたい…

    by CY29
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー