みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ダークな感じ
無料分だけ読みました。主人公がひたむきにがんばっているけど、かわいそうでちょっとつらいです。味方になってくれるはずの人も出てくるけど、裏が怖すぎて信じられない。。。
by ▶▶▶-
0
-
-
4.0
無料
無料分読みました。
主人公以外みんな裏があって、穏やかじゃない。
もうちょっと楽しくよめたらなあ。。by 一般人です-
0
-
-
3.0
入り込めたら
けっこう深く読める話だったかも
でも 入り込めなかった
キャラ設定はいいと思うし
落ちてく感じもいいけど
あまり好きな感じの人いなくて
ちょっと主人公にも
いらついてしまったby えび天丼-
1
-
-
4.0
このゲス男のストーリーの顛末が早くみたくてたまらなくなりました。絵もとてもきれいですし、単純に応援したくなります
by ☆かなかな-
0
-
-
3.0
こわっ
何か歪みすぎてクソ男過ぎるけど、何かそーゆー人いるなーってわかるようなわかんないような!?
展開が楽しみ!!by ちゃんえみ☆-
0
-
-
3.0
主人公がいまいち
ヤンデレ漫画なんだと思って、読み進めていたけど、あまりに主人公がふらふらしていて、共感出来ない。千秋がかわいそう。もう少し、幸せな展開も期待したい。天ちゃん、千秋を幸せにしてあげてくれ。もうなんかかわいそう。
by ベルいなり寿司-
1
-
-
2.0
ダークなストーリーで読んでで後味が悪いと云うかあまり好きな感じ出はない。
同じグループでこんなに嫌がらせされたらへこむし、一緒に苦楽を共になんて出来ない。
アイドルとか俳優とかだけど、絵もちょっと微妙だし購入はないかな。by ピカピカエンジェル-
1
-
-
3.0
怖いなぁ
人って特に芸能界は二面性の悪人ばっかり。そういう人じゃないとやっていけないんだねぇ、怖い、これからどうなるか怖いけど気になる
by Cano-
0
-
-
5.0
なんか…
ちょっとヤバい気がする…いい人に見せかけて、腹の中は真っ黒的な…コロッと騙されなきゃいいんだけど…大丈夫かなぁ…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
入り込んだ〜
キャラ設定とストーリーだてが、
当たり前アリガチ漫画っぽいのに、
引き込まれたわー…
無料分では味わえない。
泣きましたし。萌えましたし。
いや、私はエースよりキング推しですがね♪-
0
-
