この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 540件
評価5 28% 149
評価4 37% 200
評価3 27% 147
評価2 6% 33
評価1 2% 11
431 - 440件目/全540件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ダークな感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。主人公がひたむきにがんばっているけど、かわいそうでちょっとつらいです。味方になってくれるはずの人も出てくるけど、裏が怖すぎて信じられない。。。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    主人公以外みんな裏があって、穏やかじゃない。
    もうちょっと楽しくよめたらなあ。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    入り込めたら
    けっこう深く読める話だったかも
    でも 入り込めなかった
    キャラ設定はいいと思うし
    落ちてく感じもいいけど
    あまり好きな感じの人いなくて
    ちょっと主人公にも
    いらついてしまった

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    このゲス男のストーリーの顛末が早くみたくてたまらなくなりました。絵もとてもきれいですし、単純に応援したくなります

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こわっ

    何か歪みすぎてクソ男過ぎるけど、何かそーゆー人いるなーってわかるようなわかんないような!?
    展開が楽しみ!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公がいまいち

    ヤンデレ漫画なんだと思って、読み進めていたけど、あまりに主人公がふらふらしていて、共感出来ない。千秋がかわいそう。もう少し、幸せな展開も期待したい。天ちゃん、千秋を幸せにしてあげてくれ。もうなんかかわいそう。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダークなストーリーで読んでで後味が悪いと云うかあまり好きな感じ出はない。
    同じグループでこんなに嫌がらせされたらへこむし、一緒に苦楽を共になんて出来ない。
    アイドルとか俳優とかだけど、絵もちょっと微妙だし購入はないかな。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    怖いなぁ

    人って特に芸能界は二面性の悪人ばっかり。そういう人じゃないとやっていけないんだねぇ、怖い、これからどうなるか怖いけど気になる

    by Cano
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんか…

    ちょっとヤバい気がする…いい人に見せかけて、腹の中は真っ黒的な…コロッと騙されなきゃいいんだけど…大丈夫かなぁ…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    入り込んだ〜

    キャラ設定とストーリーだてが、
    当たり前アリガチ漫画っぽいのに、

    引き込まれたわー…

    無料分では味わえない。
    泣きましたし。萌えましたし。

    いや、私はエースよりキング推しですがね♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー