この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 540件
評価5 28% 149
評価4 37% 200
評価3 27% 147
評価2 6% 33
評価1 2% 11
351 - 360件目/全540件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今読んでる時点ではまだまだ序盤って感じですね。執着はすでに始まっていますが、ここから溺愛になるのに周りとはどう対応するのか気になるところです。

    by qbb
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖いなー

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!読み出したらハマりました。男の方、悪すぎて怖いわ。陰険だねー最悪。女の方も悪いのでてきたね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容エグめのヤンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンル問わず、えっぐいヤンデレ執着愛が好きな人は多分皆結構好き。
    だけど男性恐怖症持ってる人だとか、男の人に何かしらのトラウマがある人は見ない方が吉。架空の物語と現実をきちんと分けて読める人じゃないと、色々ツッコミどころがあるね。

    あと最初の方は男主人公と当て馬役が女の扱い酷い系のクソ野郎だから、そういうのに拒否反応起こす人にはおすすめ出来ません。

    私はエグ味の強いダークな世界観も大好物なのでこの作品の更新を心待ちにしてます。

    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になって読み始めました

    タイトルが気になって読み始めました。ダークな雰囲気でストーリー展開もおもしろかったです。絵のタッチも好みで読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    病んでますね〜アキさいこうです。主人公もまっすぐで最初の方の展開はとてもいい。ただ邪魔してくる脇役の女の子怖いよね、姑息な手使ってさ・・・。あと主人公も真面目が故後半の流れは主人公に一部共感できないところもあってアキ推しとしてはうーむとなったりしつつ、今後の展開が気になります。とにかくアキが好きです。かっこいい。引き続き追っていきたい作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いけど。

    少し、不気味かも。
    絵も、ヘタウマだし、
    愛されるのと、執着されるのは違うと思う。
    もう少し読んでみようかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あらっっ。

    画が綺麗なので拝見させて頂きました。最後はハッピーエンドだよね?と思いつつも。。まだ4話しかみていないのに、ちょっとえぐい感じが怖いです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    親に愛されないで育つ子はこんな大人になってしまうだととてもビックリしました。私の身の回りにはいないので衝撃です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思ったより、愛が重く、ドロドロしている感じです。女の子はとても純粋すぎて、相手を疑わないところを利用される場面もあるのですが、これからの展開が気になります。ドロっとした感じの作品は苦手なので読まないのですが、この作品は展開も気になり、好きです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、どっちがほんとの感情なのかわからない部分が多いのでまんまりはなしが入ってこない場面もありめした。

    by xxx44e
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー