みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ツイ先が気になり……
軽い気持ちでチラ見しただけなのに
先が気になりすぎてしまって 、一気に無料分読み切ってしまいました。
いまポイント追加しようか葛藤中です(笑)by A_co-
0
-
-
5.0
超オススメです!!!!
ヤンデレ好きには最高の一言。とにかく愛が重くて、読みたかったものが詰まってます。千秋くんがどこまでやばさを見せてくれるのか楽しみです。
by りんごりらっぱんつみき-
0
-
-
5.0
頑張ってほしい
主人公がいい子なので応援したくなります。
by ちえちえぼ-
0
-
-
4.0
病んでるけど面白いです。病んでる男子に純粋な女子。怖い性格の病んでる人出てくるけどそれもまた何か彼女との対比が面白く、どうなるのかなって気になります。
by ぴぴまるぼんちょ-
0
-
-
4.0
執着系が好きなのでドキドキしながら読み進めています^ ^純粋な主人公と闇のあるイケメンがどう絡み合っていくのか、めちゃ楽しみです!
by taramingo-
0
-
-
2.0
うーん
なんか、ヒロインちゃんが頭悪すぎてキライです…ごめんなさい
そりゃメンバーから嫌われるわ…
途中で読むのやめました、ごめんなさい-
3
-
-
3.0
最近
ありがちなアイドルの裏事情にサスペンスヨウ素入ってるようなストーリー展開。ありそうでなかなかないから新鮮でいい。
by JMT-
0
-
-
5.0
面白い
最初はドロドロしすぎなのか読むのが怖かったけど、可愛らしく常に前向きで純粋な主人公と、アキがカッコ良すぎて続きが気になり課金してしまいました。
天とアキがハッピーエンドになりますように。by ちょこタワー-
0
-
-
5.0
ミステリアス
ミステリー系、溺愛系が好きな人にはおすすめ!絵が綺麗なので最初見始めましたが、どんどん続きが気になって読んじゃいます!
by Leyy-
0
-
-
5.0
超ヤンデレ
可愛い系のヤンデレストリートかと思いきや、
そんな事なさそうです。
アキ君の闇の深さにドキドキします。by さやかねえさん-
0
-
