みんなのレビューと感想「救い、巣喰われ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか絵があんまり好きじゃないけど話は面白そうだからとりあえず無料分読んでる途中です。
ほかの方のレビューみてるとそのうちヒロインに溺愛するみたいな感じなのでそれを楽しみにしています!by ちくわかもしれない-
0
-
-
4.0
暗い怖い
家族のためにアイドルとして頑張っている女の子とイケメンで人気俳優だけどクレイジーでヤバめな男性とのお話。
主人公の努力家な面や家族思いなところを知ったら男性が惹かれるのも分かるなー
でもその男性が本当にヤバすぎる。
純粋に主人公を愛してくれるならいいけど一筋縄では行かなそう…
怖いけど続きが気になる漫画です。by まるまろこ-
0
-
-
5.0
歪んでる
すごく複雑な家庭で育った2人だからこそ惹かれあってるんだろうな
弟や妹が天ちゃんの事情を話したところくらいからがすごく面白くて大好きです!by かなやなたあ-
0
-
-
5.0
面白い
いろんな登場人がそれぞれ抱えてるものがあって、その人間臭さや絡みが面白い。求めるものや目指すものは結局同じなのかな。
by さまんさんまさ-
0
-
-
3.0
面白い
まだ途中までしか読んでいけど、色んな人間関係の絡みが面白い。本来皆心は一緒なのかな…。環境によって相手によってやはり崩れていくものなのかな。でも、求めるのは一緒?
by さとさとさとー-
0
-
-
4.0
どうなるの
顔だけな訳ないやろと言いたい。どう考えても良い子だよ。アキが天ちゃんに本気になるのかな?苦労してる天ちゃんをどう思うかな。。
by じのれ-
0
-
-
4.0
救い、巣喰われ
最初は、なんだかアイドル系のお話かと思いでも何だか溺愛系のちょっと怖い話になるのかなと思いながら見ています。
by ruitomo-
0
-
-
4.0
愛って何か教えてくれる
天真爛漫で前向きな天ちゃん、いじめにあっても めげない心がすごい。みんなは、そういう天ちゃんにたくさん救われるのでしょうね
by NgBelmont-
0
-
-
4.0
どうなるのか
スタート地点になるのはいつなのか、全く想像がつかない。天ちゃん、本当にいい子なので騙されず穢れずそのままいて欲しい、、でもチアキも改心してくれたらいい関係に繋がる??どうなって行くのか今後の展開が気になります。
by ゆめこぐま-
0
-
-
3.0
なんか怖いです。どうなるのか途中で読むのやめちゃったけど、これは幸せな物語になるんですか!?課金して読むか迷う
by anoma0923-
0
-
