みんなのレビューと感想「敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵上司
完璧な素敵上司と両想いに慣れるだけですごいのにエッチも素敵。笑
包容力があって頼れる存在の上司にキュンキュンが止まりません!
お仕事を頑張っていれば素敵な人に出会えるかしら…と夢を見てしまいます笑!by あやか氏-
0
-
-
3.0
こんな上司欲しい
カッコよすぎだわ。コレなら私も人前で彼氏に裏切られて赤っ恥とかでも耐えられるかも。と言いつつ社内恋愛多すぎ
by みかづきまなこ-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないけど、気になる展開が次々ある感じがする。元彼にあったらダメだよー。意味深な言葉を残す部長はどうするつもりなのでしょう?
by のれんじ-
0
-
-
4.0
なかなか
こういったオフィスラブ好きです。ヒロインが子供っぽくないところが凄くいい。まだ途中だけど期待を込めて星4
by チョコミルクk-
0
-
-
4.0
無料分読みました
よくあるハイスペック男性に一歩的に好かれると言うお話なのかな?展開が早すぎて正直まだついて行っていませんが、これからの展開で深みが出てくるのかも。
by ひさびさ漫画ライフ-
0
-
-
3.0
絶対出てくる嫌な女
上司が私にだけ厳しいのは、ほんとは期待しているから…で、優しさに気づいていく。やっぱり嫌な女が出てきます。
by きむどり-
0
-
-
3.0
最初から爽快
初っ端からイラっとする展開だけど、最初からよくある王道の、王子様の救いの手が…!
早く続きが気になります✳︎by Riira-
0
-
-
4.0
良いところだったのに。
最初は秘書と部下の関係だった。上司は.少し堅物に見えたけど。
読み勧めていくと過去に色んな事があったっぽい。
仕事が出来る同士のカップルは中々いない。
婚約者と噂されている人が気になる。
一筋縄ではいかなそうby トモノン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
一話のインカム事件なかなか、ありえない話でしたが、部長の対応がちょいとやばい。
裏に読んで伝えたほうがいいことをたくさんのスタッフの前で…
主人公にも非があるかんじになっちゃうよね?
浮気してたっぽくなるやん…と思いました。
主人公は仕事に一生懸命でいい子だし絵が綺麗なので引き続き読みます!by まつつつこ-
0
-
-
4.0
好きな作家さんですけど
無料22話まで読みました。
別の作品を先に読み、とても良かったので同じ作者さんと分かってこちらにきましたが、話の内容は違うものの、イケメン上司とヒロインの雰囲気が何となく似ています。続きが気になりますが最終的には同じ感じになるような気がして、ポイント使うまでには至らないかなと感じています。by kameyo-
0
-
