みんなのレビューと感想「怨み屋本舗 通巻版」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で611話まで
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWお気に入りは
十二月田さんです。オタクを極め、やる時はやる!と言うところが凄いと思います。
様々な怨みを読むと、自分は幸せに暮らしているんだな〜としみじみしてしまいます。by じゅひみ-
0
-
-
5.0
何度でも読みたくなる作品
怨み屋、現実にいてほしいと思えるほど勧善懲悪の展開。読んでいてスッキリする。絵の好みが大きく分かれるとは思うが、話が面白いので私はそこまで気にならなくなった。無料分も多いので読み応えは抜群!
何よりストーリーが面白い!
すごくオススメ!!by ルゥちゃんママ-
0
-
-
5.0
こんな人が本当にいたらいいな〜
裏でコッソリ恨みを晴らしてくれる
世の中やられ損なことも多いからやり返してスッキリ、サッパリ出来たらいいなby ペンギン10-
0
-
-
5.0
いいですよ
読んでいくと面白いです。
昔の漫画?(すみません)だと思うけど内容はすごくいいです。
無料分まで読んで行きます。by N.K.Dママ-
0
-
-
4.0
クセになる
絵がすごくスキとかじゃなくてもこんなに先が気になる。他の版も読みました。あちこちみて、順を整理しながら読んでいます。里奈さんを応援していたので、いろいろ思うところがありました。
by いかくちゃん-
0
-
-
5.0
スカッ!
登場人物は人に恨まれる様な酷い人ばかりだけど、最後にスカッとする。話もしっかりしている。話も短くて読みやすい。
by モチモチ餅-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
めちゃ長く無料でよめる!毎日楽しみにしております!あり得ないかとおもいきや日常にでもあり得る怨みが起こる出来事!ひとごじゃないのよ!マジで自分が当事者だったら怨み屋さんにお願いしたくなる!
by やまがたとらきち53歳-
0
-
-
5.0
ワクワクしたり怒ったり
世にはびこる数々の悪事。隠れた大悪人ども。恨みを晴らしたくても勇気もツテももたない庶民に代わってナタをふるってくれる怨み屋さんチームの活躍に胸がすく思いです。メンバーの知恵と技術を結集してこれからもがんばってほしい。言葉の悪さは気になりませんから。
by peach414-
0
-
-
3.0
色んな話があって飽きない
漫画として楽しめる
グロすぎる描写もシンプルな絵だからそこまで心抉られない感じがするので助かります、内容は最低だけどby ロん-
0
-
-
5.0
面白い
最初は個別に恨みを晴らすだけどけど、次第に大きな軸の物語になっていきます。
こんなうまく行くわけないというのも多々あるけど、とても面白い。by ruiya-
1
-
