みんなのレビューと感想「零れるよるに」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
18歳で高校卒業と同時に施設を出なければならない所が多いというのは知っていましたが、最初の生活基盤は少し整えて貰えるものかと思っていました。甘かった。私は高2、3と将来取りたい資格のために夏休みもフルでバイトしたけれど、生活という重い責任まで考えたバイトではなかった。17歳で先の生活へ向けてのバイトだったら「敷金・礼金・初給料までの当面の生活費又は入学金や学費と生活費」貯めても貯めても不安になりそう。そしてまだまだ偏見も多い。
by アンジ5-
0
-
-
3.0
先まで
2話では中々理解しきれないけど、
先が気になる内容ではある。
幼い頃の傷はどうやってもきえない。
けど、変化は必ず来ると思う。by ゆーきの-
0
-
-
3.0
気になる
複雑な環境の子供の心情がとても伝わってきました。
話の内容も絵もとてもよかったです。
先が気になります。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
3.0
どのくらいのリアルさなのかは分かりませんが、結構、淡々と描かれているように感じました。子供の中で親がどれほど大きい存在か、親も周りの大人も気づかなければならないと思いました。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
3.0
こどもを捨てるような親に限って
変わった名前をつけたがるような気もする
でもマンガを読んでく中で
あんまり変わった名前だと読みづらいと感じますby ぶたまるこ-
0
-
-
3.0
かわいい女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます。
by 学生さん-
0
-
-
3.0
つくつくほうし
読み始めたばかりですが、もっと続きを読みたいと思いました。これから2人がどうなっていくのか展開が気になります
by つくつくほうし-
0
-
-
3.0
施設育ちで、母親が迎えに来ると思ってたけど、あっという間に18になり、今後、天雀とどうなるかきになる〜
by かにゃかにゃ777-
0
-
-
3.0
青色
悪いことじゃないように見えても、相手は悪いことをされたと思うし、、なんていうかなーって感じ。虐待とか最低
by まんとみるんと-
0
-
-
3.0
児童養護施設には様々な理由で子供たちがいます。心に大きな傷を持っている様子が描かれていて、とても考えさせられるお話です。
by あおいくーん-
0
-
