この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】愛の掛け惨のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. SORAJIMA
  4. 愛の掛け惨
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で65話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 134件
評価5 16% 22
評価4 15% 20
評価3 33% 44
評価2 19% 26
評価1 16% 22
1 - 10件目/全66件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    全話無料だったので、最終話の65話まで読ませていただきました。
    コワイ。
    主要な登場人物全員こわい。。。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    怖い

    全話無料ありがとうございます
    絵は綺麗で読みやすかったです
    でもサイコすぎて怖いですね
    れもんは何故こんな子になってしまったんですかねぇ
    大人しくしてればかわいいし、翼も心変わりしてくれたかもしれないのに。
    他の人物もヤバイ奴ばっかり、りんごの旦那も怖かったー💦

    りんごのお産をお手伝いしてくれたお医者さん、あの出会いがなければ、りんご親子は野垂れ死んでたかもですね、いいおじさん先生だった
    最後の方でまともな人が出てきてホッとした

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁ~

    全話無料キャンペーン感謝です。絵はきれいで読みやすい絵柄です。
    個人的な感想は、色々現実離れした設定で、いくらマンガでもここまで共感できないのもなぁ…って感じのお話でした。そもそも余命僅かな母親がまだ幼稚園児の姉に妹のお母さん代わりになれって言う❓️父親が他の大人に任せろよ。主人公の自己犠牲っぷりもここまでくると病的、甘える妹も幼少期からおかしいレベル…最後は結局目覚めるんかい!!って感じで…あの、白血病って男性は不妊にならないんでしたっけ?主要登場人物全てがおかしい人ばかりで何を見せられてるのだろう…って感じ。感動シーンのはずが色々ツッコミどころ満載で薄っぺらい印象で…無料だから読んだけど課金してたら後悔してたな…ってお話でした。

    by Yoshs
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    面白くない

    好みの問題だとは思いますが
    私は面白くなかったです
    似たようなお話が多いから
    差がわからないしなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    姉妹だけでなく周りがおかしな人が多すぎる笑笑
    れもんは論外だけど、りんごと翼もちゃんとしなかった事で周りを巻き込んだ所もあると思う。ちゃんとしてもれもんはイカれてたとは思うけど!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖すぎる。
    最後の最後まで。れもんは狂っていたが、そもそも人をあやめたことを隠して普通に生きていられる翼が信じられない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    恐怖

    レモンが怖すぎて最後までホラーでした。ご都合主義の部分も多かったですが、ラストまで読んでしまう中毒性もありました。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    酷い

    登場人物全員キ印。
    まず、ヒロインのりんごは、母親が亡くなる時、妹のレモンを頼むと言われて、母親代わりに面倒を見る。
    母親は、2歳しか違わない子供に何言ってるの💢
    りんごは、その母の言葉の呪縛から逃れられなくて、レモンを甘やかす。
    レモンは、りんごが言いなりなのをいいことにやりたい放題。
    親戚の翼が、りんごを好きなのに、レモンがりんごと翼の邪魔をする。
    りんごはここでもまた、レモンの為に翼を諦める。
    翼も、レモンに骨髄を提供してもらった恩義から、レモンと結婚するが、ずっとりんごを思っていて、往生際が悪い。
    翼を好きな翼の元同級生が、りんごと結婚したり、りんごに暴力振るったり、とんでもないDV男。
    翼とりんごが逃避行した先では、翼に執着する翼の友人の妹がいた。
    りんご達の父親が一番変で、妻を亡くした後、さっさと再婚しようとするもレモンに拒否されて激怒。
    怒りの矛先が、何故かりんごに向かって、レモンにはお咎めなし。
    レモンを溺愛して甘やかしているし、りんごのことは性的な目で見てるし、諸悪の根源はこの父親?
    いろいろ信じられないエピソードがあって、最終的にりんごと翼が結ばれるが、レモンが何かしそうな気配で終わっているのが怖かった。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    オカルトのような展開

    いびつな姉妹。妹だけでなく主人公りんごの夫もサイコっぽいし、最後の方では登場人物ほとんどが闇を抱えてることがわかる。読み続けるのは結構つらいけど、ついつい読んでしまった。もう少し癒しがあってもよかったかな。最後の最後までオカルトで怖かった。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    レモンの欲望の為に周りが振り回され不幸になっている。姉妹でもこんなワガママ許せません。甘やかされて育つとろくな事ないですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー