みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

薬の魔物の解雇理由@COMIC
作家
配信話数
49話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 86件
評価5 43% 37
評価4 34% 29
評価3 19% 16
評価2 3% 3
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全86件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    わからない

    自分の理解力不足なのでしょうけど、最初の5話を3回読み返してもよくわかりませんでした
    それにしては評価高いな~と思ったけど、投稿数見てなるほど…と。評価通り面白いのなら、もっと投稿数が多くてもおかしくないはず?
    マンガはもっと気楽に読みたい
    自分には合わない作品でした

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    次が読みたい

    中世と一区切りにしていいか分かりませんが、私が最近、読んだ中では一番面白かったし絵も好み、最初の頃は話の内容が私には少し難しく、1回で内容が把握仕切れなく、2回、3回と読み直しましたが、前に戻って読んでも、あ~と読み返し楽しかったです。
    でも、星🌟🌟🌟🌟なのは、続きが読みたいのに連載されない事かな?
    私の期待度が高かったせいか待ってても次が連載されない。
    何事にも旬があり、空いてしまうといくら面白い楽しいと思って待っていても気持ちが冷めて次に行ってしまうかも…

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    全力でお勧め

    原作のファンです!
    その雰囲気を壊すことなくコミカライズされていて、全力でお勧めします!
    異世界ファンタジーですが、19世紀ヴィクトリア朝の英国の雰囲気や妖精系がお好きなら買いですよ
    繊細で美しい世界観、コミカルに時にシュールに繰り広げられるキャラクターたちの掛け合いが楽しいのですが、底に切なさやもの悲しさを秘めていて心を動かされるのです
    原作者様がお亡くなりになっているので、原作の新刊がもう出ることはないのが残念無念
    実は余所の書店で購入していたのですが、他では冒頭1話のプロローグがカットされているので、こちらで読めるのは貴重です!

    • 7
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ある日、異世界に転移してしまったネア。
    歌乞いと呼ばれる魔物を扱う職業として生活していく彼女に自ら進んで侍るのは、薬の魔物を自称するディノ。
    この2人の主従がメインとなって物語が進んでいきます。

    原作の頃から大好きな作品。たびたび異世界食材で飯テロされてきたのですが、コミック版ではどうなるのかとても楽しみです!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    好みです

    絵も好きな感じだしキャラも面白くて好き
    まだ序盤の無料途中だけど課金するか悩める~

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で好きな感じです。内容はまだ良くわかりませんが、主人公は前の世界よりは幸せそうです。ハイスペックな魔物とどうなるのかちょっと気になります。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ディノ!!

    ちょっと分かりづらいとこもあるのですが
    とにかくディノが最高すぎる
    チート級の魔物なのにかわいい最高

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりの絡みが面白すぎです。
    激甘のイケメンに超塩対応なアンバランスさが好きです。このやり取りずっと見ていられます。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    なんか、ややこしい?

    ストーリーが、ある程度込み入ってるのは解りますが、読み進むにつれて理解出来るのが大抵のストーリーです。なのに、このストーリーは、読んでも読んでも、更に込み入った内容になるので、もう、疲れてしまいました。

    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と無料で、読み始めました。
    イラストもキレイで、めちゃ好みです!

    ヒロインと美麗のデイノとのやり取りが楽しい笑

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー