みんなのレビューと感想「薬の魔物の解雇理由@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 13話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWまだ数話なので正直面白さはあまり分からないです。(私の読解力のせいかも)評価が高いので、これから面白くなるのかな?期待を込めて読み続けていきたいと思います😄
by 晴れのち-
0
-
-
4.0
NEW心地よい
綺麗で儚げで優しくて可愛くて 物静かにストーリーが進んでいくのが心地よい。ほんとうに絵がきれい。いっぱい作品を読んでいるから いつもの「何のストーリーだっけ?」と内容が頭に入っていないときもあるけど きれいだからいいのだ。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
5.0
NEW笑えて チト怖い…トータル最高な漫画です
他のアプリでお勧めされて
期待せずに読み始めました
始めは とっつきにくい?とも思いましたが
とても面白かった
絵が美しく
ドレスや小物のセンスも良い
個性的な登場人物達を愛せる!
彼らの 会話が楽しい
可愛いものが ちゃんと可愛い
今1番好きかも
原作は完話しているので
漫画も最後まで描き切って頂きたい…と願いますby poankare-
0
-
-
4.0
なかなか濃いキャラばかり出てきて面白いです、なにより絵が美しい!
ちょっと不明な世界観でもあるので、理解するのに戻って読んだりしました。by kotonennen-
0
-
-
3.0
読み進めるに連れ…
画力以外は好き嫌いが分かれる作品(;・∀・)
私は嫌いでも好きでも無く、未だに世界観やら何やらが理解不能で…(笑)。
人物?魔物含め、1人1人は味があり過ぎるくらいあるが、混ぜるな危険?的な感じで会話やら、展開の掛け合いが意味不明。アクがあり過ぎるのか、あまり感情移入やら共感度は低い。
綺麗な絵ではあるが、表情が弱く…盛り上がりに欠け、没入感は得られないし、今の所、皆が皆、自分の気持ち優先に感じ、登場人物に愛着を持てない。
なんとなく、数年前?だっけかにアニメで流行った魔法使いの◯を彷彿とさせる、作者独りよがりな小難しい世界観だなぁ、と個人的に思った。
可も不可も無いが、読み進めたいか?と言われると、そこまで興味は持てないので星は中間、3になってるが、実質は2.5かな。by シーファス-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
お話も素敵だけど
作画がとても綺麗
ディノがすごく魅力的
小説を読んでないけど
イメージ通りなんだろう
個人的にはネアに
そこまで執着する魅力を
見つけられなかった
ただ、ディノとネアの関係性は
とても好きby りちゃード-
0
-
-
5.0
不思議な世界観
なんだか不思議な世界観で引き込まれます。画がとっても綺麗です。あんな綺麗な魔物たちなら友だちになりたい!
by はっさくサン-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ものすごく絵が綺麗で、世界観がしっかりしている漫画なんですが、設定がたくさんある上、キャラたちが素直じゃなくセリフ回しがまどろっこしいので星1つマイナス。
キャラたちがもっと分かりやすい性格で、ストーリーも単純なら課金して読み進めたいと思う。
私には、ちょっと取っ付きにくさがありました。by えぞのうたひめ-
0
-
-
4.0
美しい魔物が存在する世界がふんわりした空気を纏いつつ、お話は淡々と、そして少しコミカルな色味で進みます。
平凡な主人公を溺愛する相当な高位の魔物が可愛くもあり、周りとの温度差に笑ってしまうことがあります。by さしすせ村-
0
-
-
3.0
無料分のみです
絵はとても綺麗ですが、私にはよくわからない世界でした。ヒロインが自由奔放な事だけわかりました。周りが振り回されてばかりな気がします。
by 流れ★マーク-
1
-
