みんなのレビューと感想「東千石さんのメイクアップドール」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はぎこちない関係というか、
そこまで運命的な出会いではなかったけど、
お話を読むにつれ…。楽しくなってきました。by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
これはやばい!ヒロインが羨ましすぎます!こんなに濃い時間を2人で過ごして、好きにならないわけがない!めっちゃシンデレラストーリーですね!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
理想的すぎる〜〜〜
いやいや、少女漫画ってこういうもんだよね、っていうのはわかってるんですが、あまりに出会い方が好都合すぎて「出来すぎてる…」って思っちゃいます。主人公が一生懸命「こんなことあるかーい!」って方向には引っ張ってるんですけどね笑
by ぽほん-
0
-
-
5.0
好き!
メイクと服でこんなに変わるなんて!
こんなに素敵な練習台ならみんななりたいよね!
素敵過ぎて羨ましい!by さちさち07-
0
-
-
5.0
よかった
絵柄もかわいいし、とてもキュンキュンできるストーリーでした!
こんなにがっつり読めると思っていなかったので嬉しい誤算でした。by おてぃけ-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
いいな〜。羨ましい!私にもそんな人が現れて欲しい…メイクもファッションもマッサージもしてくれる男子なんているんですね。
玲も東千石さんに惹かれちゃいますよね。今後の展開が楽しみです。by しくはっく-
0
-
-
4.0
すごい!!
自分が思っている人から見られる自分って、メイクと服でこんなに変えられるなんて素敵過ぎる!!
可愛くなりたくない女の子なんていないもん!!うらやましいぞ〜オカン!!by イヒッ-
0
-
-
5.0
東千石さんがかっこよくて好き。
ヒロインも素直で好感が持てるし、メイクアップで超絶かわいくなるところも好き。
課金して続きを読みます!by ながのちち-
0
-
-
4.0
こんなイケメンにプロデュースされて羨ま〜。無料分読んだ時点ではまだヒロインに惹かれてなさそうだけどこれからなのかな…?
by なつめちゃん-
0
-
-
5.0
はまりました~。かっこ良すぎて東千石さんの魅力にどっぷりはまりました~。かわいい、似合ってる、破壊力半端ないワードがずるいですよぉ。
by むむー。。ー-
0
-
