みんなのレビューと感想「大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 48話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時代物ではよくあるストーリーですが、婚家の方が優しいのはイイですよね。でも、ダンナ様と女中さん一人しかまだ出てこないってことは婚家も訳アリ?
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
雪禎はなぜ最初から楓に優しいのかな?たぶん楓の過去も知ってるよね、これは。
溺愛な予感♡続きが気になります!by たみさゆ-
0
-
-
4.0
初々しい
花嫁さんが可愛い。旦那さんもかっこいい。お手伝いさんも凄くやさしそうで、幸せになれそうな予感しかしない.けど あの実家😡
by 秋明菊-
0
-
-
4.0
かわいくておもしろいおはなしです。続きが気になり読み進めてしまいました。ふたりが幸せになりますように。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
ありがちだけど、絵がとても可愛くて、主人公も天真爛漫でかわいい。無料分だけひとまず読みましたが、今後どんな展開があるのか楽しみです。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
大正版シンデレラストーリー
よく似た設定を同時進行でよんでいます
ヒロインが幸せになっていく物語はいいですね
雪禎さま、見た目ではもっと冷徹かと思いきや、という人でした☺by ななし子♥️-
0
-
-
4.0
楓ちゃん、妾の子として、幼い頃から自由もなく働かされてたけど、縁談話があがり、素敵な旦那様と出会えてよかったね。
by K^_^-
0
-
-
4.0
まだ無料分までしか読んでいませんが、主人公の楓ちゃんがかわいい!タイトルからして、これからの甘々の話を妄想してしまいます。
by lljunko-
0
-
-
2.0
うーーーん、無料分だけ読みましたが〜
見たことあるような、ありがちストーリーで
虐げられた娘が、嫁ぎ先でお手伝いさんや旦那様に優しくされて…
これから面白くなるのかな。。。by ちぇりちぇりー-
1
-
-
5.0
めっちゃいい
軍人さまと思えないほどのデレッぷりが好きー!!!!
女の子も可愛いし、性格もめちゃくちゃいいし、読んでて楽しみ♡♡by HGH-
0
-
