みんなのレビューと感想「パラサイト・ドール」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
入れ替わりモノっす
イジメモノ……入れ替わりで復讐?無料分を読んで、まっ!いいかなぁ~っと思ってしまった。絵は可愛いです。
-
0
-
-
4.0
小悪魔サイコから来ました。
漫画で落ち込みたくないので、まずはメグが出てくる成敗話から読んでいます。
絵は好きです。
やりすぎ?いや、メグがいなかったら多恵がそうなっていただろうから、いじめる側に同情なんてしません。
そう思ってしまう私は多分作者の思うツボ。by ありす2025-
0
-
-
3.0
どうかなぁ
私にはあまり合わない作品でした、少し話のテンポも遅いように感じられました、絵も好きな部分とあまり合わないなぁと思える部分があり、あまり楽しむ事が出来ませんでした
by treasure-
0
-
-
3.0
主人公の多恵ちゃんそっくりなメグ。いじめられっ子とわかってあえて入れ替わり、いじめっ子に倍返し⁉️てきな。凄いけど、どうしてそこまでしてくれるのかチョー不明。それが面白い。
by ruouma-
0
-
-
4.0
入れ替わりといじめと
主人公がいじめられて、そこから復讐・・って話はよくあるけど、入れ替えて性格がまるで変わって復讐していく様子がスカッとします!絵も可愛いです!
by みーみみみんこ-
0
-
-
4.0
かなりおもしろい!
かなり面白いです!小悪魔教師サイコみたいな感じかなーっておもってたけど全然違って面白い!続き気になります!
by にぎにぎなっとう-
0
-
-
3.0
いじめ系って好きじゃないけど主人公を守ってくれるサイコなヒーローがいじめっ子ぼこぼこにやっつけてくれるからスカッとします。
by ru ma-
0
-
-
4.0
最近の流行り
サイコパス系の漫画が今はかなり流行りみたいですが、スカッとするものをみんな求めているのかもしれません。悲しいお話です。
by シャラメ-
0
-
-
5.0
結構好き
サイコパス女子が好きなので読みました。絵が上手でエログロ描写がえげつない。設定に無理のあるところも多少はあれどあんまり気にならないですね
殆ど何も考えず流し読んでたけれど、なるほど。多重人格説。
結構ある気がしますね、名前が多恵とメグてすし。by 茹でチキン-
0
-
-
3.0
謎
イジメの内容がひどくて読むのが辛すぎる。
メグが助けてくれるのかと思ってたけど、やすけるふりして勝手にやりたい放題。全然先が読めないから展開気になるけどけど、残酷さについていけず途中リタイヤ。by にゃにゃっちゃ-
0
-
