みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で、展開のテンポもよく読みやすいです。
悪巧みする令嬢がいるのはあるある展開ですが、一途に愛する人の気持ちを利用してまで手に入れようとするのはどうかと。
負けずに頑張って。by まめころまめ-
0
-
-
4.0
絵がみやすい!!これはなんだかんだ大事要素。
それでいてちゃんとキュンできるから良し。
ただ1話が短くてすぐ読み終わる、、by てんちょちょ-
0
-
-
5.0
魔力を吸う?
今無料分の3話までしか見てないんですが、わたし的にはとても大好きなストーリー内容なのでこれから続きが楽しみで仕方がありません。無料分がなくなっても配信されたら絶対見てみます。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
好きな感じの絵なので続けて読んでます。無料までですが先が気になってるので最後まで無料にしてほしい。一話がちょっと短いかな。
by かるぇらて-
0
-
-
3.0
今後の2人は?
5話まで読みました。ファンタジー恋愛といったところでしょうか?今後の2人がどんな関係になっていくのか気になりますね。
by みんととさん-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
やばいなんだ。これはすごくキュンキュンする。主人公の寿命も気になるし、今後この2人の恋愛の展開も気になるし、いろんなことが気になりすぎて早く続きが読みたい。
by Bukoko-
0
-
-
5.0
うっとりする程に美の極致カップル❣
思わず引き込まれる程に美しい人物が何人か登場します。キスシーンも透明感を感じる美しささえあり感動しました。ヒロインの心の美しさに惹かれるのも納得です。
by herbtea-
0
-
-
4.0
契約だったとしても、、
ミラがこれまで利用されて、辛い目に遭ってた分、ダリウスに愛されて幸せな未来を描いてほしい🙏お互いが健康な体になってほしいです!
by ピュア好き乙女-
0
-
-
5.0
キスシーンが、すごく良いです。お互いにウィンウィンでヒーローがだんだん心を開いていく感じもよいです。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
絵柄が好み!ストーリー展開も良し
まだ途中なので、魔力にも謎の部分がありますが、リアリティをもって入り込めるお話し。ひどい事を無理してさせていた男爵には是非罰を!ハッピーエンドを期待!
by かんむりゆき-
0
-
