【ネタバレあり】DEATH NOTE カラー版のレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
頭脳線がとにかく熱い
本当にデスノートは僕が見てきた心理戦漫画で一番好きだと思います!!
僕は 途中でライト君がデスノートなどの記憶を放棄してからLと本気で力を合わせているところが 僕は一番好きですby 匿名 医者-
0
-
-
3.0
モノクロ版の方は、時々線が込み入っていて絵が分かり辛い時もありましたが、カラーになるとスッキリ分かりやすくなって良かったです。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
カラー
DEATH NOTEは映画で知った作品なので、より詳しく知れてより世界観に浸れます。
計画通りとか最高です。オススメです。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
映画から
ほんとにあったら怖いですよね。
情報が左右されるこの時代だとなおさらのこと。
けっこう前の作品ですが今見ても新鮮に怖いです。by バヒエ-
0
-
-
4.0
モノクロ版より毒々しさがでて、リュークとか良きです。
ライトには最後Lに勝ってほしかった。。あと、実写映画の配役、良かったです。。by りなきち30-
0
-
-
5.0
死神
この作品は主人公がノートに犯罪者の名前を書き裁いていく物語です。個人的にはLとの対決のシーンがとても好きです
by hisswxa-
0
-
-
5.0
新世界の紙(神)
中二病っぽいの大好きですよ。エル推しです。
らいとがどんどん冷酷な人間になっていって、恋人までも利用してしまう…
狂気ですね。by 綺羅-
0
-
-
5.0
アメコミ風デスノート
モノクロ原稿に彩色したカラー版、個人的にはあまり好きではないのですが、デスノートに限ってはこれもアリかなあ
リューク含む絵柄が意外にもアメコミ風に見えたりします
超絶頭の良い者同士の夜神月とLの知能合戦にハラハラしたまでがピークだったかなあとは思いますが、ニア編もまあこれはこれで。by nigari-
0
-
-
4.0
正義とはなにか、というお話ですよね。自分が常に正しいと思う主人公、それを阻止する探偵。邪道なバトル漫画、最高です!
by りあゆゆ-
0
-
-
5.0
名前を書くと死ぬノートとを使った夜神月とエル知能戦です。実写化した時はめちゃめちゃ流行っていました、
by ふうふうふうふう-
0
-
