【ネタバレあり】魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
魔物たちに愛されてます。
クズ野郎ホイホイって自覚のある主人公って、ウケる。
ついには魔王まで。。
テンポが良くて読みやすいです。
いつのまにか評価が上がってましたので、続き読もうと思います。by ふくちゃんン(>_<)-
0
-
-
3.0
気になる
クズ男のせいで人生をフイにしてしまった主人公・梢は、『クズを見分ける能力』を神から授けられ、異世界に転生。王女クリスタとして、第二の人生を送ることになる。
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
転生した主人公がクズ男を見分けられるようになったというスキルが面白いです。ただそれだけではなく嫌な婚約者から逃げる行動力も良いです。無料分だけ読んだので魔王とどうなっていくのか気になります。
by なめたか-
0
-
-
3.0
絵が
絵が不安定かな。
良い時と悪い時があります。
でもこれからどうなってくのかが無料分では分からなかったので、課金は無しかな。by ラリーるれろ-
0
-
-
3.0
まあ、タイトルからして序盤で助けた魔王とくっつくのは既定路線だってのは分かるんだけど…
毎回この手の作品は、いつも自分のこと一番に考えてくれて強くて切れ者な若い侍従が居て、そっちに恋しない意味がわからないんだよね…
序盤で侍従にはその気が無いって描写あるけど、ヒロインが兵士に触れられてキレ散らかしたり、昔のヒロインを思い返して微笑んだりしちゃってんのに、何でフラグ立たないの?
私なら初手でおっ立ててる。
侍従とは恋愛のソレじゃなくて家族愛的なアレだから、というやつだろうか。
悔しいので、無料分見終わったら私の中で完結作品として心にしまうことにします。
でも絵は綺麗だしヒロインも可愛らしいので、侍従推しでない方にはオススメします。by Liv78-
2
-
-
3.0
明るくてテンポがよい
絵も綺麗で作品の雰囲気も明るく、テンポの良いお話です。
主人公が転生前にクズ男にばかり悩まされたので、転生先ではオーラでクズ男がわかるという超便利な機能付き(笑)
ただ、王族の責務をほっぽり出して自分の幸せを追求って理想でしょうけど、臣民的にはどうなの?と思ってしまいました…。(まあ後々この放浪が役に立つんでしょうけど)by とくめいX-
0
-
-
3.0
いいなあ、能力
いいなあ、能力!
最高だよね~!
羨ましいです!
見抜ける力は大事よね。前世で知らないうちに不倫かぁ。by ナッシングノンノ-
0
-
-
4.0
無料分まで読み終わりました
勇者がクズ男とは…なんか珍しいストーリーかなと思いました
意外と面白くて続きが気になる作品でしたby luchi-
0
-
-
5.0
面白かった
面白かった無料だけですが、面白かった。
クズが分かる能力いいですね。そしてよりによって勇者がクズ。
魔王は、、まだよくわかりませんが勇者よりはマシそうですね。by みよてぃ-
0
-
-
3.0
男運の無い主人公の未来は?
前世でダメ男とばかり付き合って、最期には命を落とした主人公。
ダメ男を見分ける力が欲しいと願ったら、神様が叶えてくれて、異世界転生を果たした主人公。
転生先は第一王女という、恵まれた環境。
悠々自適な人生を送れるかと思いきや、魔王復活という事態に。
父親である国王が、魔王を倒した者に、王女を嫁がせると表明してしまい、たったの一年で争いは終了。
問題なのが、魔王を倒した勇者が、これまでみたことの無い程のクズオーラを発していたこと。
主人公はなんとか結婚を回避するため奔走しますが、全てが空回り。
最終手段として国からの逃走を計りますが…
過去が不明でクズオーラが半端無い勇者が、何者なのかが気になります。
旅の途中に出逢う魔王が、魔王らしくない。
むしろ無害で、逆に良い人?なのも気になります。
無料の間は読んでみようかな?と思いました。by 冬の夜-
0
-
