みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに
声を出して笑いました😄
いいですね!ニコラ様のお義母さまっぷり。
全員でオフィーリアを素敵な淑女にしていく姿や
ニコラ様がどのように気持ちが変わっていくのかが
楽しみです☺️by 愛読家-
0
-
-
3.0
生まれつきのドジ
生まれつきドジでどうしようもないけど、性格が良くて優しいヒロイン。問題有りな婚約者より、母親に気に入られる
by ワイワイゆあ-
0
-
-
4.0
とにかく面白い
主人公の女の子がとにかく明るく前向き。なのに自分の至らないところも知っている。もちろん相手の至らないところもはっきりと言う時もあり、見ていて気持ちがいい。親子二代好きな人にはっきりと言えない男の人の家系なので、こんな婚約者ならうまくいくだろう。
by おはしのはなし-
0
-
-
5.0
ポンコツ同志の恋
地位、外見、才能、血統、全てに優れた侯爵の一人息子アドニスは、性格と口の悪さでこれまでに23人の婚約者から振られていた。
そこに来た次の婚約者が、田舎育ちで教育もろくに受けずにノビノビ育った男爵令嬢のオフィーリア。
この二人のポンコツ同志のやりとりが面白いです。
アドニスの両親や周りの人たちも面白く、不器用な二人の恋を応援したくなります。by chack&hamuko-
1
-
-
3.0
面白そうかなと思って、無料分の66話まで読もうと思ってます。絵は、たまに二頭身のギャグ漫画っぽくなりますが、気にはなりません。オフィーリアはたしかにポンコツ令嬢かもしれませんが、天然で素直だし、冷血貴公子が目を離せなくなるんでしょうね
by Himawari15-
0
-
-
5.0
何だか評価低いけど、わたし的には笑える部分多くてすきだなぁ。
オフィーリアのポンコツっぷりにこの素直な性格。
男性が守ってあげたくなる天然タイプ。by (>_<)くぅー-
0
-
-
4.0
44話まで読みました
現在、ほとんど展開がないです。
アドニスがずーっとうじうじしてます笑
とっとと素直になればいいのに・・・by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
面白いのか
バカバカしいのかよく分からないまま30話まで読んでしまった…笑
恋愛要素は薄めだけど、声に出して笑ってしまう面白さがある笑by 電車の中-
0
-
-
5.0
絵が上手い!
絵が上手いので、イケメンが美しいです。
で、そのイケメンがなかなか振り向いて貰えないヒロインを相手に、嫉妬したり、普通に可愛い。by アディクト-
0
-
-
5.0
話しがスローテンポすぎ
やっと相思相愛になり結婚
今度は初夜が新婚旅行中でも
肉体関係につながらない
アドニスがケガをして安静にし
たべたら太ってバレエを始め
オーフェリアと距離をとって
いたら浮気説から妊娠に発展して
現在てんやわんやです(笑)by ロザリアン-
0
-
