みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 649件
評価5 39% 252
評価4 30% 195
評価3 22% 145
評価2 6% 36
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全649件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ポンコツはどちら?

    ネタバレ レビューを表示する

    冷血貴公子様こそポンコツですね。
    ポンコツ令嬢と言われ、確かに食べ方やカトラリー扱いなどマナーは幼児じみていますが、火事の中に飛び込み馬を助ける勇気や、歩いて帰る途中で、脱輪の馬車を助けるなど、人格の器は至高ですね。

    無料分終盤、はっきりしないポンコツに振り回されているのは、ヒロインの方としか思えない感じですね。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    愉快なオフィーリア

    天然で可愛らしいオフィーリア。きちょ?無事淑女になって、花嫁姿を見たいものです。ワンちゃんも、そのうちみとめいぇくれるかも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイで読みやすく、キャラクターもそれぞれ立っていてとても興味が湧きます。天真爛漫は主人公、周りの人達を自然と笑顏に幸せにしてしまう魅力いっぱいで羨ましいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵も幼いし、主人公ポンコツだし、まさかの婚約者は奥手だし、なかなか話し進まないとおもったら、次は幽霊出てきちゃって、破茶滅茶だけど、はまってしまった。続ききになります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビュー通り、オフィーリアがポンコツすぎて。
    最初はそのポンコツぶりに「それはない!」と思っていましたが、漫画の世界なので多少?盛ったポンコツ具合でいいや〜と思えてきました。

    アドニスをはじめそのご両親、屋敷の人々や他国の王族など周りの人たちが最後にはオフィーリアのとりこになるのがまた楽しい。
    アドニスもなんやかんやでちょっとポンコツだし・・・
    お似合いの二人だなと思いました。
    アドニス、決めるところはしっかり決めろ!と応援したくなります。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    絵が残念

    うーん、絵が残念な上、全体的に雑な感じが、、、。面白い話だと思うけれど、読み続けるのが、ちょっと苦しい。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    2周目。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の印象は、絵がおかしい所が結構あるし、登場人物のキャラクターも雑な感じ。
    しかし、予想外に2周目を読み始めてしまっていて、序盤から冷血貴公子アドニスがポンコツ令嬢オフィーリアにほれちゃっているのがかわいく思えてくる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素朴で前向きな主人公がすき

    オフィーリアみたいな人がいたら私も大好きになっていると思う。友だちになりたいし、幸せになれるように力になってあげたくなる。元に戻れるのか、戻ったらどうなるのか気になる。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    令嬢がポンコツ過ぎて

    令嬢がポンコツ過ぎてイライラします。しかもあっけらかんとしているところがもう!
    これが多分おもしろいところなんだろうけど、全然楽しめませんでした。

    by Zina
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まじポンコツ

    ヒロインが明るく前向きで、周囲の人達も好意的ですが、ほんとポンコツで笑えます。実はダーリンもかわりのポンコツでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー