みんなのレビューと感想「これが愛だと思ったのに~ある年の差婚の話~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 33件
評価5 9% 3
評価4 21% 7
評価3 48% 16
評価2 18% 6
評価1 3% 1
31 - 33件目/全33件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おすすめだったのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんが今後の展開がきになりますね。ハッピーエンドが良いですけどね。

    by ahj**-%
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今のところはうまく行ってそうな雰囲気しかないのですが、タイトルを考えると色々前途多難な出来事が起こるんだろうなぉと。楽しみてす!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    良作の予感

    ネタバレ レビューを表示する

    最新4話まで読みました。母が出ていった為、父や弟の世話で幸せになるのを諦めていた主人公に突然開業医の恋人が出来て結婚した、これで幸せになれると思っていたのに………
    絵が綺麗で、筋運びがうまく、テンポも早くて飽きささない。良作の予感がします。期待をこめて☆4つ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー