みんなのレビューと感想「これが愛だと思ったのに~ある年の差婚の話~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 33件
評価5 9% 3
評価4 21% 7
評価3 48% 16
評価2 18% 6
評価1 3% 1
11 - 18件目/全18件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    課金はしないな

    主人公の友人が言うように、何でこんな優良物件残ってんだろ?って考えなきゃね

    「幸せになりたい」を追い求め過ぎてる
    現実逃避したいだけ
    お母さんは毒親だけど、お父さんは子供にたかって生きるような毒親では無いし
    生活大変なのは分かるけど、逃避したい程のレベルでも無いし
    色んな意味でイイ子過ぎて逃避も出来ない

    課金してまで、先は気にならないです

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    展開まだそこまでじゃないけど

    最初の方はそこまでもやることや問題になりそうなことはないけどこの後問題となることが起きそう。年の差婚っていいことばかりではなさそうです。もし楽な生活に慣れていればもう少し我慢できるのかな。主人公は大変そうですが読み進めてみます。気になる作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵が好みだったので読んでみました。ストーリー展開も良くてサクサク読めました。続きが気になる作品である

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい!

    恋愛ものとかはあんまり好きではないけど、
    これは大丈夫でした。
    ちょっとくらいけど、これくらいは面白い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになってくれ

    幸せになって欲しい主人公だけど…
    なんだか雲行き怪しい感じで気になる!
    モラハラっぽい旦那、アホな家族…
    最後どうなっちゃうんだろう…

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    読んでいて悲しく?むなしくなってきてしまって早々に読むのをやめてしまいました。漫画だとわかっていても。
    自分が落ち込んでいない時でないと読みたくない系のむなしさでした。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    おすすめだったのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんが今後の展開がきになりますね。ハッピーエンドが良いですけどね。

    by ahj**-%
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今のところはうまく行ってそうな雰囲気しかないのですが、タイトルを考えると色々前途多難な出来事が起こるんだろうなぉと。楽しみてす!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー