極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 週刊少年マガジン
  4. 極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition

あらすじ

表紙はモノクロ。中はフルカラー!!『東京卍リベンジャーズ』フルカラー版が発売開始!!世界累計6500万部突破の大ヒット! 一番熱くて、一番切ないタイムリープサスペンス『東京卍リベンジャーズ』の超美麗に彩色された全巻フルカラー化が決定! タケミチやマイキー達の熱き生き様が色鮮やかな極彩色で甦る! 彩色の美しさだけでなく紙質にもこだわった、ファン必携の愛蔵版です!!ある日、ダメフリーター花垣武道は、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    綺麗

    カラーひとコマひとコマがきれいでリアル感があり、より感情移入できました。
    細部までとても丁寧でした!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きれい!

    カラー版が出されてもテキトーな彩色でかえってカラーにしない方が良かったなぁなんて作品もあるなか、これはすごくきれいです!
    手抜き感ないし臨場感増しました〜
    原作者さんが彩色してるわけじゃないですよね?
    どんなふうにカラー化されてるのか気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ。フルカラーで気分が上がりすぎる!東京リベンジャーズにハマって 運転中も髭男かけ気分は10代。仕事中も早く読みたい コミック大人買いしようかなどなど考え中。映画観て読み出しだ口。何故こんなにハマったんだろう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カラーになるだけで

    カラーになるだけだと思ってたけど、カラーになるだけでまた一層伝わってくるものがあるんだよね。モノクロ漫画の表紙がいつも綺麗だったから、それが見られると思うと楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    カラーのほうがより迫力ありました。
    やっぱりマイキーとかドラケンの髪の色とかがカラーだからヤンキー感が出てるし話はわかるからまたちがう見方が出来て良かったです。

    • 0

すべてのレビューを見る(42件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>