この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 乙女ドルチェ・コミックス
  4. 皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~

あらすじ

「陛下…もっと私に触れてください」。その愛撫は甘く体を蕩かし──。儚げな容姿から妖精姫と謳われる、王女ユフィ。女王である母の命で、遠国の帝国皇帝ディートハルトのもとに嫁ぐことになった彼女は、婚姻式で彼に一目惚れする。しかし、なぜかディートハルトはユフィに指一本触れようとしない。初夜すらないままの日々をいぶかしんだユフィは、迷ったふりをして彼の私室に乗り込むが、そこには巨大な鳥かごが!?彼の真意を悟ったユフィは、自ら鳥かごに入りディートハルトを誘惑する。きわどい二人の行為は徐々にエスカレートして…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント6
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(1)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  3. 002話 コメント7
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(2)
    無料期間:2024/06/14まで
    無料
  4. 003話 コメント6
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(3)
    60pt
  5. 004話 コメント4
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(4)
    60pt
  6. 005話 コメント5
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(5)
    60pt
  7. 006話 コメント6
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(6)
    60pt
  8. 007話 コメント6
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(7)
    60pt
  9. 008話 コメント5
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(8)
    60pt
  10. 009話 コメント5
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(9)
    60pt
  11. 010話 コメント5
    皇帝陛下と秘めやかな鳥かご~新妻が可愛すぎて限界突破しました!!~(10)
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    10話があっという間!

    ネタバレ レビューを表示する

    王女ユフィと皇帝ディートハルト。体格差もあり年も10歳上のディーはユフィを壊してしまうのでは…と初夜を迎えずにいます。そこでディーは鳥籠を用意、鍵をユフィに渡すのがまた良いです!でもユフィはディーに触って欲しい!
    鳥籠越しにされるやりとり、もっと見たかったです!!そして2人が初夜を迎えるまでが長かった…ラブラブな様子がたくさん見たかったのに10話が短すぎてあっという間に終わってしまいました〜。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    完読しました

    ネタバレ レビューを表示する

    ある日女王である母親からの命令で帝国の皇帝へ嫁ぐ事になった王女のヒロイン

    ヒロインは妖精姫と呼ばれていて、ふんわりふわふわした感じてとても可愛らしいです

    女王はカッコいい感じて兄王子と姉王女はともに美しいですね

    あまり好みの画ではないかな…とは思いましたが綺麗だとは思います

    そしてかなり展開早めで帝国で皇帝であるヒーローとの結婚式

    初めて会ったヒーローに一目惚れをしたヒロイン

    でしたが…食事やお茶を一緒にしたりお話をしたり…と顔は合わせても結婚式でおでこにキスをしただけで初夜もそしてその後もヒロインにまったく触れてこないヒーロー

    どうして触れてくれないのか…と少し悩んでしまうヒロインですが…

    ヒーローは、ヒロインが大好きで大好き過ぎて大事にし過ぎてしまって、あんなに小柄なヒロインに自分の欲をぶつけてしまったら彼女を傷付けてしまう壊してしまうかもしれない…と思い、なかなか手が出せずにいたのでした…

    可愛い可愛い…と連呼してヒロインの魅力を言っているヒーローにちょっと呆れながらツッコミを入れる側近の男性がおもしろいです…笑

    大好きなのは分かったけれど…
    ヒロインに似合う可愛いものを飾るのも分かったけれど…
    食べ物を自ら口に運び餌付けみたいな事をしたい…は少しだけ理解はしたけれど…

    なぜ…鳥籠…?
    可愛い過ぎ大好き過ぎるから誰にも見せずに閉じ込めておきたい…という事でしょうか…?

    だから…皆様のレビューを拝見させて頂いた時に、ヘン態とあったのかな…?笑

    何か…その後もちょっとそっち方面な場面があったり…

    そしてあんなに可愛らしいヒロインなのに…
    すごく大胆で積極的な女性でギャップにびっくりしました…
    そう言えばあらすじに…触って下さいて書いてありましたね…

    でもあのなかなか手の出せないヒーローにはヒロインぐらいしないと一生無いかもしれませんね…笑

    そのおかげでふたりはラブラブ♡な感じになってきたので良かったです…♪

    お互いに愛し合うふたりには過去があり、子供の頃ヒロインの国で会っていて両思い同士で、女王に彼女との結婚の申し込みをしていて、条件として良くない父親の王を排除してヒーローが皇帝になり国を建て直してから再び求婚する事を約束していたようで…

    ずっと前から一途にヒロインが大好きなヒーローだったのでした…♪

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    品のある絵です

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの描く絵が品があり、ヒロインは可愛らしく、ヒーローは正統派イケメンで眼福です
    変わった内容のストーリーですが、可愛らしい二人に釘付けです~
    政略結婚で結ばれた二人ですが、ヒロインは王子様がタイプで一目惚れしちゃう
    でも、王子はヒロインに手を出してこない
    悲しむヒロインですが、実は王子も可愛らしいヒロインに一目惚れでどうしてよいか分からず、悩んでいた
    王子は内緒である部屋にヒロイン用の大きな鳥籠を作っていた
    其れを見つけたヒロインは、王子に触って欲しいと持ちかける~
    鳥籠を使っての二人のイチャラブが禁断ですー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    絵がとても可愛いのでとても読みやすいです。しかし無料分が一話だけではよくわからないところがあったので続きを読もうか悩んでいます。気になる終わり方だったので早速読みたい気持ちもありますが今回はちょっと様子を見ようと思っています。なかなか面白いし、読みやすい絵なのでまた回って来て読むかもしれません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    変態の素質はたっぷりあるけど、理性的でもあるのでギリギリのラインを保ってる。。。的な入りだけど、結局ラブラブな夫婦ってだけなので平和なストーリーです。悪意の一切出て来ない穏やかなカワイイちょいエロでした。

    • 0

すべてのレビューを見る(23件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画