みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW最初は面白かったのですが、途中から中弛み感も出てきて、まぁ読まなくてもいいかという感想になってしまいました。
by プーひゃん-
0
-
-
3.0
期待して無かったけど
絵が綺麗!背景も丁寧です〜
キツイ悪女みたいのはさほど出なくてほんわか読めます〜(笑)
一途と溺愛がいい!それが好みな人はオススメ〜!
幸せになってほしいな〜by オレンジロールパン-
0
-
-
3.0
ヒロインは良い子ですが魔力などの能力に成長が見られないため、やたらと呪われます。ヒロインがここまで強くならずに守られてばかりというのも、逆に珍しいかも。ヒーローの魔法がチート過ぎるというのもありますが。
by もくせい-
0
-
-
3.0
乙女ゲーム転生
ヒロインや悪役令嬢ではないという視点の主人公ですが、まあ気質はヒロインですね。
まだ途中ですが、毎日無料分楽しみに読めています。by すつき-
0
-
-
3.0
長い…
良くある溺愛系マンガですが、長い…。途中までは良かったんだけどね。何か不穏な、長くなりそうな雰囲気になってきて、結局私、挫折したよ。レティシア、かわいいんだけどね。モブか??という疑問もあるしね。まあ、溺愛はうらやましいですね。
by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
3.0
絵は好みではなかった。がストーリーの最初は面白かった。幼少期の2人のやりとりにほっこりした。まぁ課金してまで続きが気になるってほどではなかったですね。
by てりまよ-
0
-
-
3.0
大団円
ハッピーエンドです。最終的に全員(悪役含む)それぞれ幸せを掴んでいます。ザマァ希望の人には物足りないかも。
by さすらいペンギン-
0
-
-
3.0
話が無駄に長いというか、ダラダラ続いている感じがします。ヒロインカップル以外に姉や友人のカップル話も入ってきて、これ要らないでしょっていうエピソードも散見され、話題がとっ散らかって収拾がつかなくなっている気がします。
by pastelpot-
0
-
-
3.0
無料分50話読みました。
絵柄がとても綺麗で続きが気になりましたが、高いので他サイトで続き読みました。
長いですが飽きることなく本編はとっても良かったです。-
0
-
-
3.0
ヒーローのヒロインに対する気持ちがどんどん大きくなって態度に出ちゃうのが可愛い
愛されヒロイン最高!困難があるのは燃えるよね。ヒーローがほかの女の子に興味ないのもいいby ロん-
0
-
