みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪役令嬢の双子の妹のモブに転生して、婚約者もモブ公爵のハズなのに、婚約者を体質改善したらイケメン公爵になっちゃって溺愛されてるし...
学園に入学して虐められてるヒロイン助けた挙句、ヒロインも転生者って判明して仲良くなったら、違うルートの悪役令嬢に絡まれちゃって大変な目に遭うという...
先が読みたい...by テンくん-
1
-
-
5.0
かわいい
よくあるパターンですがとにかく可愛くて悶えながら読み進めております。キュルンっとした子供時代の姿がたくさん楽しめます(笑)
by 昭和のリボンっ子-
1
-
-
5.0
かっこいい!
モブキャラは輝く原石のかたまり。。???
意外と出番が全くないモブキャラだけど、どんどん活躍中して素敵!by バルー-
2
-
-
5.0
モブとモブという面白いストーリーでした!
15話まで一気に読み終わりましたが、続きがとても楽しみです。
これからトラブルがもっと増えて困難を乗り越えていくな展開がみたい!by luchi-
1
-
-
4.0
出ている分まで全て読みました!
あまり恋愛のドキドキ感は無いけれど、読みやすいし、問題が起こってもサクッと解決するのでどんどん読んでしまいました。笑
絵が綺麗で可愛いのもあって余計に読んでしまいます。by 8888ハッピー-
2
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵が幼い感じですが(何歳設定なんだろ?)、綺麗で見やすいです。モブの主人公がこれからどうなっていくのか気になります。by たみさゆ-
0
-
-
4.0
無料配信だったので、気になって読み始めました。
なかなか面白いと思いますが、無料分を読み終わり続きは読むかは迷ってます。by chans-
0
-
-
5.0
かっこいいし、可愛い
イラストがとにかく綺麗で素敵です。内容も面白いです!
by Akatsuki2114-
1
-
-
4.0
絵がかわいい
絵に惹かれて読み始めました。
読みやすく、無料分を一気に読みました。
これからの展開もとても楽しみです。by まめ0511-
0
-
-
5.0
かわいい!
二人ともかわいい!
まだ無料分しか読んでいませんが、これから購入して続きを読もうと思います!
これからどうなっていくの〜!???by あい86-
1
-
