みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです!
    物語もこれから面白くなりそうで、続けて読んでみようかなと思っているところです。

    by u?mda
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    モブだけどモブじゃない〜!!二人とも努力のかたまりみたいな人達。
    無料購読分まで読みました。ハッピーエンドに向かって欲しい、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うん!

    最初はどうかな…って疑いつつ読み始めたのですが、評価がいいのも納得!今のところ優しい雰囲気の漫画です。これからの展開が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ここ最近で1番ハマりました!可愛い子供の淡い恋が少しずつ大人の恋に変わっていく感じがたまらないです!絵も可愛くておすすめです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインも公爵もとても可愛く、展開もスムーズで無料分を一気に読んでしまいました。続きは購入して読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒されます

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のイチャイチャっぷりがすごくかわいいです。
    最初は意地悪だったアレクシアも妹思いの良いお姉さんに変わってきて、安心して読めます。
    この先、王子の割り込みが気になりますが…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵様がかっこよく成長して、溺愛!最高です!
    しかも、意地悪してきた姉にも色々あったのを知って、さらにおもろい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    軽く読むつもりが
    一気読みしちゃうほど
    面白かった。

    いわゆる転生者の溺愛ストーリーですが
    嫌味なく進行してるので○です♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読了。
    いやぁ!素晴らしい!
    絵柄もキレイ、ストーリーもほっこりが多い!で、大満足です。
    お菓子を頬張るレティシアを見守る使用人の皆さんが好き🖤

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と双子の姉、お互いに相手に羨ましい感情があったんだなぁ。でも、サクッと仲直りして、ホンワカ話が進んでいくので、この後も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー