みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
絵が可愛い 主人公以外のライバル転生者が悪人のお決まりパターンじゃないのが良い。2人とも物語のキャラではなく、現実に生きる者として他人に接し、頑張っているから好感持てます。ライバルでもないし、友達になります。別の意地悪嫉妬令嬢は出てきますが、意地悪双子姉は更生して、主人公の身近に嫌な人が少ないので読みやすいです。
by ふゆりんご-
0
-
-
3.0
無料分読みました。けっこう早い段階で両想いになります。そうなるとこの先に波乱なストーリーがありそうですが、せっかく想い合っているのだから、ヒロインには自身をもって強気で頑張って欲しいです。
by iiz-
0
-
-
5.0
可愛い!
面白い♡可愛い♡
でもイヤミな感じがなくて、読みやすいです!
主人公も、前向きで読んでて気持ちがいい!by PPP ooo-
0
-
-
4.0
安心して読めるほのぼのさ
別サイトで44話まで読んで、思ったのは
めちゃくちゃに悪いやつがいない!!!良き!!
ですねw
もちろん、ヒロインもいるし、攻略対象もいるし、悪役もいるんだけど、主人公はモブ!シルエットモブと言われる一言説明されるようなキャラ。婚約者も攻略対象ではなくモブキャラ。
なので、基本ほんわかのびのびしてます。
学園、シナリオが動き出してからは、ヒロインに出会い、交流を深め、みんなで和気藹々と楽しそうだったり、時々イベントが起こって、主人公カップルを盛り上げます。
なんせ主体でない立場の主人公は、卑下はしても悲観はしてないし、世界を楽しむ余裕もあり、現世の知識で、ちょっと人助けしたりもして、ヒロイン共々、原作とは少しずつ違う優しい周囲といい関係を築いていきます。
攻略対象の王子が主人公に惹かれたり…悪役が主人公を呪ったり…あれ?私ヒロインじゃなくてモブよね?って展開も、婚約者である彼が助けてくれて、無事解決!
彼は主人公に強火溺愛なので、見ていて楽しいです。
溺愛好きさんにも、ハピエン好きさんにも、おすすめ♡
作者様ありがとうございます♡続き楽しみにしてます♡by 蛇結茨-
4
-
-
5.0
無料なので読んでみました。
カラーで読みやすくて絵も綺麗です。
ストーリー展開も好みの感じでこれからも読み進めたいと思いますby ぽにーさん-
0
-
-
5.0
姉にしいたげられてきたレティシア嬢が、レオネルと婚約してドンドン綺麗になっていく。元々美しかったけど、愛されて美貌が増した。溝があった姉妹とも和解できて、良かった。このまま幸せになってほしいけど、まだまだ困難が待ち受けてそうで心配。
by 信楽たぬき-
1
-
-
5.0
レティシアが透明感があって可憐な女の子なのでとても癒されます。
絵も綺麗で好みです。
もうモブ感がなく目立っているのに本人に自覚がないのでおかしいです。by ニッキィナッキィ-
0
-
-
4.0
転生モノ
だけど、自分の心に応じて、彼の気持ちが取り込まれて、脇役同士であるはずが、人目を引く存在になっていたようです。
by 星の涙-
0
-
-
5.0
あまあまな感じが好きです!
溺愛あまあまな感じがとても心地よく好きです^ ^
控えめで優しく美しい主人公も素敵です^ ^
ふたりで幸せになってほしいです〜by mochimmm-
0
-
-
5.0
好きー
イラストがキレイで、登場人物もカッコイイ、可愛いです。ストーリーもありきたりですが好き。
普通に少女漫画読みたい‼︎って人にはオススメ。by スチッチ-
0
-
