みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全893件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    はじめは面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    50話無料で読みました
    はじめはヒロインも良い子で周りにオイ!と思う事はあっても楽しく読んでいましたが…
    学園に入ってからはイマイチ
    人の気持ちを無視して剣術大会で買ったらヒロインを貰うとか言い出す皇太子
    馬車とぶつかりそうなのを助けようとして魔力を使いすぎて記憶喪失(ここが最も冷めた)
    魔力が多いのに?衝撃もなく?
    都合のいい設定が多いかなぁ
    ゲームアニメに転生だけどゲーム要素はほぼないので必要ないと思います
    カラーだし絵柄は可愛いけど70Pは高すぎる

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    素直に読み進められます

    ストーリーはありきたりかもしれないけど、ヒロインの性格が私好みで好感がもてます。お相手のリオネルもすごく一途でこちらが読んでいて赤面しちゃうくらい(笑)
    そして何より絵がキレイです。特に瞳の色が登場人物全員とても美しくて癒されます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    髪型がーーーー

    全然ストーリーに関係ないんやけど、ぽっちゃりからイケメンになったのになんで襟足長い昔のヤンキーみたいな髪型なのーーーーーー!そこが凄くもったいなくて気になりすぎる!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族の令嬢に転生したレティシア。ところが双子の姉は魔力に優れる一方で妹のレティシアは魔力も少なく完全にモブ。ゲームの知識を活かしハッピーエンドに向けて展開するラブストーリー❤️絵が可愛くて読みやすい作品です。続きがとても楽しみです♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界からの転生はなんの意味があって転生したのでしょう。
    最近の異世界転生作品はなんか転生させた意味が無いように感じます。

    by 奏ん
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み始めたばかりですが
    結構面白いです
    ですが、今の所普通の恋愛ばなし
    どんな話しになっていくのか楽しみです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しい性格の主人公がヒーローに溺愛される王道のお話しだからこそ、安心して読めてとても楽しんでいます。

    by alinko
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢に転生するお話は多くありますが、悪役令嬢の妹(=モブ)に転生。
    しかも、同じくモブのはずの婚約者リオネル様(公爵令息、ぽっちゃり)をスタイルアップさせてイケメンに育ててしまい、溺愛されます。
    最初の方のモブの説明が面白いwww
    ゲームではモブでも、モブにはモブの人生がある。
    悪役令嬢になるはずだった姉・アレクシアと途中で和解して仲良くなるのも良いです。

    by epen
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モブキャラという言葉に惹かれて読み始めました。
    ゲーム内ではモブキャラだけど、素敵な2人です!
    リオネルの寵愛ぶりは見てて恥ずかしくなりますw
    まだ無料分ですが、続きも読んでいきます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレなし

    あまあま大好き!なんだか初心にかえるような、さっくりあまあまなストーリー(今のところは)読んでて癒やされます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー