みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわかでかわいい
ほんわかでかわいい。モブだけどモテる感じが新しい。周りの嫌みがそんなに黒くないから、さらっと読める。
by ricotomaso-
0
-
-
3.0
50話まで無料で楽しませてもらいました。絵が綺麗で皆に愛されるヒロインと彼女を愛するヒーローが素敵です。
by うさぎの母-
0
-
-
5.0
リオネル様かっこいい✨
リオネルがかわいい→かっこいいに変身していくのか良い!!まだ全部読んだ訳じゃないけど私の中での神回は7話かな~
by ばななケーキ-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵がとても好き
あと公爵様がかわいい
純粋な感じだからすごく続きが気になって見ちゃう
ゲームの世界感なのにそんな感じしないby mamaむ-
0
-
-
5.0
妹と仲良くなるところが好き。やっと姉妹らしく支えたりしてるところが微笑ましいし可愛くて大好き!溺愛されてて幸せそうなのがギューってなる
by R°-
0
-
-
2.0
ご都合がすぎる
ヒロインの魅力もよくわからないし、ヒーローがチートすぎてなんでも解決できるよね、そりゃぁって感じ…。
by フンティー-
1
-
-
3.0
モブ
これの意味、しっかりはっきりわからりました(笑)。
小説やゲームの中に入り込むというお話、実はもう一つお試しできていて、どうしても見比べてしまうのですが…
私はこちらのほうが面白いです。
公爵もそうですが、途中で出てくるゲームの主人公も転生者って
どーよって話ですが。
面白いです。by ディティクティブ-
0
-
-
4.0
やば〜い
全ての話がいいし、今甘酸っぱい恋愛系を読みたい人におすすめ‼︎‼︎後イケメン好き美少女好きにもおすすめします♪!
by リサナ-
0
-
-
5.0
可愛い!
主人公も相手役も、とっても可愛らしい婚約者同士!
二人の一途な様子を見てると、安心して読み進められるよーby 癒やされたい-
0
-
-
5.0
面白いです
最初の方は楽しく読んでたんだけど ヒーローの記憶喪失あたりからなんとも言えない展開だなと思うようになり お茶とか米とか出てきて 読むのやめる事しました ヒーローの顔や性格も好みじゃないしな にちなみにヒーローより王子殿下の方が好きです
by ハッピーエンド希望します-
0
-
