みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
絵も綺麗だし、めちゃくちゃラブラブでドキドキします。ヒロインが外見でなく、内面も、含めて好きでいてくれて、その気持ちに応えるようにお互いが想いやっているのに素敵ーって感じ❤️早く結婚して幸せになってほしい!
by Meto-
0
-
-
5.0
ぼっちゃりも良いのですけど
ぼっちゃりも良いのですけど、主人公への気持ちが原動力で徐々にかっこよくなっていく姿が素敵です。
主人公が、双子設定なのも珍しいのでこの続きが楽しみ。by くさのすけ-
0
-
-
5.0
どこまで試練が
レティシア、妖精に攫われちゃったね。
リオネルも記憶が全部戻ったわけではなさそうだし。
でも、姉妹仲が戻ったのは良かったし、王太子も力になってくれているし。
邪魔者、ゲスだし。by Kouta-
0
-
-
5.0
無料分10話まで読み終えたところですが、おもしろいです。
レティシアとリオネルのやり取りにほっこりします。
今後、王太子がどのように関わってくるのか気になります。by ankoro-mochi-
0
-
-
5.0
課金して読み進めてます。リオネルかっこよくなったし、レティシアもモブだったはずなのに、主人公みたくなってるし、とても面白いです!
by 1598745-
0
-
-
5.0
姉妹が分かり合えたところがよかったです。
by sapuri-
0
-
-
5.0
原作小説を完読してから漫画を見たので、うれしいところと、イヤ違うでしょというところが多く、課金して見続けることに抵抗を感じ、中止しました。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
5.0
凄く良いです!
リオネルはレティシアの為に努力して今のリオネルになったのにカッコよくなってから寄ってくる邪魔物達!
リオネルにはレティシアを溺愛のままハッピーエンドでお願いします!by スイーツ大好きふうまま-
0
-
-
5.0
かわいい作品です(*´艸`*)
表紙と中の絵もきれいで話の内容も分かりやすいから読みやすいですょ~
このまま何事もなく結婚まで進むことを祈りますwwwby ♪匿名希望♪-
0
-
-
5.0
頑張る方向間違ってポッチャリになるなんて、誰か教えてあげてよー!
現代人が来なかったらどうなっていたことか!by ゆゆあか-
0
-
