みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
以前読んで、面白かったので読み返しています。ストーリーが面白いです。絵もキレイで、キュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマってます。
キャラ達の個性がしっかり判別出来てて、読み応えが十分ありつつ
もう!もう!甘々で読んでてニマニマしてます!
これは課金しちゃいますby 頭痛腹痛眼痛-
0
-
-
5.0
なんとなくで一気に、無料話を読んでいたんだけど、、、
これがなかなか面白かった(^_^)/□☆□\(^_^)by ミント1010-
0
-
-
5.0
すきー
イラストも好きだし、すごく純愛かつヒーロー役に力があるのがステキ。設定はありきたりだけど、ヒロインがいい子だからok、でも70pは高過ぎないかしら…
by Ericoco-
0
-
-
5.0
主人公レティシアはモブキャラとされていますがとてもかわいいです。お相手のリオネルも優しいし2人を見ていてほんわかします。これから二人の邪魔をしようとする輩がたくさん出てくるのでしょうが仲良くしていられるといいなと思います。
by なめたか-
0
-
-
5.0
リオネルがかっこいいです。そして、レティシアに一途。多分、レティシア以外に見せる顔は冷たくて非情なんでしょうが、婚約者レティシアにだけ見せる溺愛は、女の子の理想形なんじゃ。意地の悪い姉とも仲直りして、ストーリーとは、違う展開ですが、続きが楽しみです。
by ラグ好き-
0
-
-
5.0
可愛い
2人のやり取りが可愛くて、好きです。
前向きに、優しさ溢れるストーリー展開で、読んでいて、気持ちが良いです。
無料分おわりましたが、続きも楽しく読ませていただきます。by ru_-
0
-
-
5.0
可愛い
絵も綺麗だし話も面白いです。男性も女性もとても可愛いです。最後幸せになって溺愛されていくのが楽しみ。
by あいうえおやま-
0
-
-
5.0
とにかくモブのはずのふたりが
かわいいいー!
この漫画のひろいんとひーろーなんだけど
このままハッピーエンドになって!by ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
モブ
モブにスポットが当たっていてなかなか面白いです。溺愛されている女の子はかわいらしく、守ってあげたくなる雰囲気の娘です。好きな女の子の為に強く賢くなりたいと努力する姿もまた良いです。
by しののぶさん-
0
-
