みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モブ...?

    ネタバレ レビューを表示する

    太ってたり体が大きいと魔力の操作がしやすいのか
    初耳...
    というか太ってても可愛すぎ♡
    思ったけど主人公ってほんとにモブ?
    可愛すぎて好みまっしぐらなんだが
    お姉ちゃんもすっごく可愛いけど
    妹ちゃんも好きです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話が無駄に長いというか、ダラダラ続いている感じがします。ヒロインカップル以外に姉や友人のカップル話も入ってきて、これ要らないでしょっていうエピソードも散見され、話題がとっ散らかって収拾がつかなくなっている気がします。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    モブじゃなさそう

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力が低くいからモブだったのかな。ポッチャリ体型の婚約者を支えたことで、カッコ良くなってからも愛される絆ができてるのがイイ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まみんなも書いていますが主人公は決してモブではありません。笑
    普通に可愛らしく優しいヒロインで私は好きです。婚約者のリオネルとのラブラブで癒されます~

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公にイチコロされました

    まじで主人公可愛い!
    話自体も溺愛ストーリーで面白いし、絵も可愛いからダメなとこないです!
    ちょっと高いのはあれですけど…
    無料分も多くて楽しませて頂きました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい!!

    メインの2人がかわいいーー!キュンキュン。他の人たちのお話もあるけどやっぱこの2人が好きです。真っ直ぐ一途、溺愛、最高!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分50話読みました。
    絵柄がとても綺麗で続きが気になりましたが、高いので他サイトで続き読みました。
    長いですが飽きることなく本編はとっても良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもの頃のぽっちゃりしたリオネル様が可愛いです。レティーシアと初めて会った時の二人が見つめ合う瞬間が特に可愛くて好きです。
    痩せて少しずつイケメンになっていくリオネル様もカッコいいです。
    5話の最後で急に大人っぽくなるので、もう少し小さい頃を見たかったという思いと、今後の展開が楽しみなのと両方です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!!!

    まず、なんといっても絵がとっても素敵です!ヒロインやヒーローもめちゃくちゃかっこよかったりかわいくて最高です!
    サブキャラも絵がきれいで好きです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒーローのヒロインに対する気持ちがどんどん大きくなって態度に出ちゃうのが可愛い
    愛されヒロイン最高!困難があるのは燃えるよね。ヒーローがほかの女の子に興味ないのもいい

    by ロん
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー