みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中まではよかった
最初の方はリオネルの溺愛が凄くてめちゃめちゃ好きな作品でしたが、記憶喪失の回からリオネルがどこがよそよそしく感じます、、
by まっつんずっきー-
0
-
-
4.0
レティシアは自分のことをモブと称するけど、モブにしては、王太子までも惹きつけるほどの魅力があるなと思い、少し気になる。
ただ、単話あたり70ポイントというのは高いから、買うのを迷ってしまう。by 極夜-
0
-
-
5.0
最高
なんか、リオネルの溺愛と独占欲がたまらない!そしてみんなイケメンすぎて最高です!おススメできる作品です。
by すにかあああああああああ-
0
-
-
4.0
タイトル通り
タイトル通り、モブなのにこんなに周りから愛されるなんて憧れる。本人の努力ももちろんすごい。続きを読むのが楽しみです。
by フタ-
0
-
-
2.0
主人公は成長しない。
最初は面白く見てましたが、途中から、主人公は転生者なら、見た目年齢+αの年齢なのでは?と気付き、そこから転生者だと気付いてから全く成長してこなかった事実がハッキリ分かり、興醒め。
リオネルには転生前の記憶から、プランクとか色々教えたりしていたのに、自分は何も勉強してないし、成長してない。
ゲームのヒロインと攻略対象者のことしか考えてなかったのか?
転生前の年齢より、中身はかなり幼いです。
夜会でも、髪の毛も結わないし、ヘアアクセサリーを飾るわけでもない、この失礼極まりないマナー違反も、世界観がそうなのかもしれませんが、とても違和感。
リオネルはステキに着飾ってるのに、レティシアはドレス変えただけ。
そんなことってあります?
リオネルカッコイイ~!じゃなくて、自分もいつもとは違う姿を見せたいなとは思わないのかな?と疑問です。
それから、学園で事件起こって、その対象者のくせに、ずっとモブなのに!って言っていることも違和感でしかない。
そのくせ、なぜか皇太子殿下侍らせて、修道院に連れて行かれる悪役令嬢に会いに行って「あなたを許します!」って上から目線で言ったりとか。
リオネルという立派な婚約者がいるのに、他の男性とも簡単に二人きりになったり。
誰のためにモブって言ってるのかが、全く分からない。
転生前はゲームのヒロインにとってのモブであって、ヒロインと友達になった時点でヒロインからしてもモブではないわけで・・・。
無料最後の方は、飼料用の米を寸胴鍋で炊いて、ボロボロのおにぎり食べさせてご飯の美味しさでマウントとってたけど、世界観がますます意味不明でした。
続きはもう良いかな・・・
無料配信ありがとうございました。by オレンジミント-
2
-
-
3.0
絵が可愛い
内容というよりも、絵がとてもかわいいなぁと感じて読み進めています!内容も読みやすくて面白いし、まだ始めたばっかりだけど読み進めようと思います!
by kakayama-
0
-
-
5.0
無料連載分読みました。
お互い両思いで幸せそうでありながら、王子に好かれてもいて、先行きが少し不安になりながら読みました。無料分は両思いのままで良かったです。
by 2525にこちゃんまん-
0
-
-
4.0
眼が離せません
続きが気になり、どんどん読んでしまいます。弱かったリオネルが強くなったのは全て心優しいレティシアのおかげ。
リオネルの愛をレティシアも受け止め、毎日の溺愛がキュンキュンします。by おむすびちゃん-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
絵はカラーで綺麗で読みやすいし、ヒロインやヒーローの性格も良くて好感が持てましたby どまに-
0
-
-
4.0
異世界系
タイトル通りゲームの中に入り込んだ主人公が公爵との微笑ましく愛を育くむ話。他のキャラからの嫌がらせがチョコチョコ入ります
by 不思議な物語-
0
-
