みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんわか で好きです
メインの2人のやり取りが、ほのぼの♪
なんだか癒される2人で読んでいて笑顔になります
とんでもない悪人がいないせいかな?
お勧めですby おおい なる-
0
-
-
5.0
純愛って素敵
純愛っていいなぁと思う作品。どんなに長い付き合いになっても相手に対するときめきをそのままに持ち続けられる主人公たちに乾杯です!
by 壁の薔薇-
0
-
-
4.0
ストーリー神すぎ!
購入する前も読んでいたけど、とても面白かったので購入しました、
絵も綺麗だし、ストーリーや展開が想像が出来ないのでそこがとても面白い、早く続きを読みたいby nagik-
0
-
-
4.0
絵がきれいー
溺愛されるなんてほんと素敵羨ましすぎる〜
どうなるの⁇姉が邪魔してくる?皇子が邪魔してくる⁇気になる!by ととととととー-
0
-
-
5.0
主人公は自分に魔力が少ないこととか劣等感は持ってますが、拗らせたり悲観的でないのでちゃんと自分の気持ちを伝えられます。
なのでほのぼの見てられてすごくいいです!!by ハ-
0
-
-
3.0
可愛い
相手を本当に思いやっていれば、心は通じるものなのですね。
自分が辛い立場にたっているからこそ、相手の辛さも分かる。
優しくて、応援したくなります。by ふ〜みん琴-
0
-
-
5.0
全てカラーなので読んでてすごく楽しいし
世界観に引き込まれます。
話の内容も面白くてつい読み進めてしまいますby まわるる-
0
-
-
5.0
とてもよい
良くある話ですが、2人の関係性がとてもキュンキュンして素敵です。くっついたと思っついるのにいろいろな問題が出て来てヤキモキします。
by ahーりん-
0
-
-
2.0
よくある異世界ものの『なぜか』溺愛されっちゃってました!!!
ってやつ 自分の好みの問題でもあるけど
溺愛の仕方がそんな変わらないから
おもしろみが少し無い気がする
まあ、おもろいですby ねっころ-
0
-
-
4.0
レティシアは本当に素直でいい子なので大好きです。リオネルも穏やかでお似合いの2人だと思う。みんな仲良く過ごせるように。
by MDS!-
0
-
