みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
191 - 200件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あまり期待せずに読んだけど、期待以上に面白い。
    大きな話の展開はないけれど、安定して面白いと思う。続きが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したヒロインが双子の姉が悪役キャラになるのを防いだり、ぽっちゃりの婚約者をイケメンキャラにしたりとなかなかない展開です。ゲームの中の結末からの推測だけで、とりあえず今の所はみんな幸せの様ですが、無料分が終わった所で不穏な感じが…続きが気になる〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はとても綺麗で、カラーだし読みやすいです。代わりに婚約者と結婚する事になったヒロインですが、その婚約者がかわいいです。これからが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いヒロインが溺愛される作品が好きな方におすすめ。
    この先はただ溺愛されるだけじゃなく転生?要素やら色々出てきそうです。
    チャージが早いのもありがたい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃のぽっちゃりの彼を、見た目でなく笑いかけてを差し伸べた主人公、そこからみるみるイケメンになっていき、溺愛される。いいなぁ、転生シンデレラストーリー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題名でどうなのかなぁとあまり期待せずに読み始めたら、おもしろかった✨
    レティシアちゃんとリオネル君がホントにお似合いで尊い。誰にも引き裂かれずにしっかり幸せになってほしい!

    by MMM
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ふたりが尊い。途中から優しくなる姉にもキュン🫰としちゃう。途中途中のミニキャラもかわいいからつい読んじゃう、ら

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくいい!なんの邪魔も入らず、二人のラブラブなところだけを見ていたい。そのくらい、二人が素敵で、読んでてキュンキュンが止まらない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嫌味がない

    メイン2人に嫌味がなく可愛いです。
    もちろん絵が可愛いのもあるけど、登場人物がわかりやすい。
    これからの展開も楽しみに読みたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が終わっちゃった。レティシアとリオネルのハピエンが見たいけど、魔王と悪女のアレコレに興味が湧かず(この悪女が嫌いだからかも)、課金するかは悩みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー