みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
あまり期待せずに読んだけど、期待以上に面白い。
大きな話の展開はないけれど、安定して面白いと思う。続きが楽しみ。by ココさんママ-
0
-
-
5.0
転生したヒロインが双子の姉が悪役キャラになるのを防いだり、ぽっちゃりの婚約者をイケメンキャラにしたりとなかなかない展開です。ゲームの中の結末からの推測だけで、とりあえず今の所はみんな幸せの様ですが、無料分が終わった所で不穏な感じが…続きが気になる〜
by ははのこパンダ-
0
-
-
5.0
絵はとても綺麗で、カラーだし読みやすいです。代わりに婚約者と結婚する事になったヒロインですが、その婚約者がかわいいです。これからが気になります。
by 白ねこぺん-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
可愛いヒロインが溺愛される作品が好きな方におすすめ。
この先はただ溺愛されるだけじゃなく転生?要素やら色々出てきそうです。
チャージが早いのもありがたい!by リンゴ41-
0
-
-
5.0
幼い頃のぽっちゃりの彼を、見た目でなく笑いかけてを差し伸べた主人公、そこからみるみるイケメンになっていき、溺愛される。いいなぁ、転生シンデレラストーリー。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
題名でどうなのかなぁとあまり期待せずに読み始めたら、おもしろかった✨
レティシアちゃんとリオネル君がホントにお似合いで尊い。誰にも引き裂かれずにしっかり幸せになってほしい!by MMM-
0
-
-
5.0
ふたりが尊い。途中から優しくなる姉にもキュン🫰としちゃう。途中途中のミニキャラもかわいいからつい読んじゃう、ら
by 中原果林-
0
-
-
5.0
いい!
すごくいい!なんの邪魔も入らず、二人のラブラブなところだけを見ていたい。そのくらい、二人が素敵で、読んでてキュンキュンが止まらない。
by ちはなせん-
0
-
-
5.0
嫌味がない
メイン2人に嫌味がなく可愛いです。
もちろん絵が可愛いのもあるけど、登場人物がわかりやすい。
これからの展開も楽しみに読みたいです。by さやかねえさん-
0
-
-
5.0
無料分が終わっちゃった。レティシアとリオネルのハピエンが見たいけど、魔王と悪女のアレコレに興味が湧かず(この悪女が嫌いだからかも)、課金するかは悩みます。
by Kana.tom-
0
-
