みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
181 - 190件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い2人にきゅんきゅんさせられます!!
    まだ途中なのですが、無料分おわっても
    読めるようにポイントためてます〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒーローが一途でカッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものです。
    最初あまりパッとしなかったヒーローに寄り添い支えていくうちにヒーローが激しくイケメンエリートになっていきます。
    ヒロインに惚れる皇太子なんかも出てきますが、やはりこちらに揺らぐことはないです。
    途中花男展開もあります😅

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイだし主人公カップルにめちゃくちゃキュンとします◎
    ストーリーがサクサク進むのでストレスがなく読める。
    あれこれ事件は起こるけどわりとすぐ解決して安心笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な関係

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みでははないけど、小さい頃同じ学校で偶然出会ってから、男女2人は仲良くなり、自然とお互いに好きになっていた。
    読んでて2人の行動や言葉に癒されました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    転生もの

    元々転生のストーリー大好きですがこのお話も凄く楽しかったです。
    主人公のレティシアちゃん健気でかわいすぎる~
    皇太子もっとレティシアにぐいぐい行くかと思ってたけれどいい奴でした。
    みんな幸せになってもらいたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    星がたりない!
    ふるからーはすきじゃないけど
    これは大成功で
    絵も綺麗でリオネルくんがかっこかわいくて好き
    つづきがきになる

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もっと見ていたい

    ネタバレ レビューを表示する

    リオネル可愛い。レティシアとリオネルが、仲良く過ごす可愛い姿を見て癒やされたい。王子がまだ狙ってそう〜

    by beeem
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    だんだん癖になる穏やかさ

    ネタバレ レビューを表示する

    主役の2人がどちらも欲がないので、ほんわかストーリーです。刺激は少なめですが、少しづつ心を通わせていく姿、そして心身ともに成長していく姿に癒されます。

    by 茶名
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーリー、絵柄ともにとても良い!
    私の中では満点で、お気に入り中のお気に入りです!
    ぜひ読んでください!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて読みやすい。攻略したゲームだけあってどこか客観的に見ているところがおもしろい。ヒロインと彼のお互いを思いやる関係が穏やかに読めてこれからが楽しみ。

    by Chiyoko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー