みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モブっめっちゃ美人じゃないですか!?
ヒロインさんも転生者ってのもいいですね(*^^*)
普通に好きです!by 0 神マンガ-
0
-
-
5.0
リオネル様かっこいい✨
リオネルがかわいい→かっこいいに変身していくのか良い!!まだ全部読んだ訳じゃないけど私の中での神回は7話かな~
by ばななケーキ-
0
-
-
5.0
妹と仲良くなるところが好き。やっと姉妹らしく支えたりしてるところが微笑ましいし可愛くて大好き!溺愛されてて幸せそうなのがギューってなる
by R°-
0
-
-
5.0
可愛い!
主人公も相手役も、とっても可愛らしい婚約者同士!
二人の一途な様子を見てると、安心して読み進められるよーby 癒やされたい-
0
-
-
5.0
面白いです
最初の方は楽しく読んでたんだけど ヒーローの記憶喪失あたりからなんとも言えない展開だなと思うようになり お茶とか米とか出てきて 読むのやめる事しました ヒーローの顔や性格も好みじゃないしな にちなみにヒーローより王子殿下の方が好きです
by ハッピーエンド希望します-
0
-
-
5.0
最高
マジで神作品です!!私から言えるのはとりあえず読んでください!めっちゃコミックで一番好きと言っても過言ではない!
by なーるんるん-
0
-
-
5.0
優しい主人公
お互い初顔合わせから引かれあっていたんだな。
婚約者も彼女のために頑張って体を鍛えるなんて素敵な話ですね。by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
まじ最高!!
今まで読んできた漫画の中で一番面白くて読んでて楽しいなと思いました。
主人公がめっちゃ可愛くて推しになりそうです!by rurisa-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読み始めましたかわ公爵様の一途な愛がたまりません。羨ましい限りです。これからも読み進めたいと思える作品です。
by ap95-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がフルカラーだし、かわいい!!最初は双子で片方が、めちゃくちゃすんのかなとか思ってたけど意外とすんなり仲良くなってるのがいい!!おすすめです!!
by saaaaaaaak-
0
-
