みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料の30話まで読みました
    こどものころのレティシアとセドリックがかわいい!
    もちろん成長したふたりも素敵です!
    アレクシアもセドリック殿下もいいキャラで大好きです!

    by MIZORE
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    結婚、妊娠、出産までが早い

    二人の気持ちははやけら相思相愛なんだけどいろいろアクシデントが次から次へと起こるので 途中お休みしてました。久しぶりに読み進めたらあっという間にパパママになってました☺️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのしていて癒しになる!

    乙女ゲーム内にモブとして転生する物だけど、ドロドロではなく全体的にほのぼのしています。双子の姉とは関係悪化になることもなく、ひとつひとつの事件が終わって、ハッピーみたいなほのぼのしています。癒されました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読み始めました。自分に自信のない時に、自分を認め、寄り添いってくれる人は、一生の宝ですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ぽっちゃりリオネル様にズキュン!

    ネタバレ レビューを表示する

    扉絵が地味な感じで損していると思う。中身は華やかなアニメ風で色合いも美しいです。ゲーム世界の悪役令嬢アレクシアの妹、脇役レティシアに転生した主人公が、同じく脇役のぽっちゃりパッとしない公爵令息リオネルと婚約。初対面でリオネルの可愛さに一目惚れします。ぽっちゃりの理由が、大き過ぎる魔力を制御するためにカラダを成長させようとして食事量を増やした結果、太っちゃったらしい。前世の記憶を駆使したレティシアと体質改善に励んで、無事イケメン誕生となります。悪役令嬢アレクシアも悪い子じゃないし、両親も優しいし、レティシアは幸せだと思っていたのに学園生活で暗雲発生。リオネルがかっこよすぎて婚約者のレティシアが嫉妬の的に。ゲーム本来のヒーロー、ヒロインも別の人に惹かれている。レティシアはモブキャラのはずが今世はヒロインになっちゃった?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    モブ?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から全然モブじゃない
    モブって設定いるのかな?って思ってしまった!だったらもう少しモブ感エピソードあればいいのに。
    内容的には面白く読めるけど、、
    タイトルに引っ張られて違和感。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公とリオネルの関係がピュアで可愛い!!もっとラブラブ要素期待しています!!とにかくイケメン揃いで眼福!!リオネルの溺愛最高です!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    甘酸っぱい恋の物語

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が家族ぐるみの問題や社交界でのトラブル、学園での困難に立ち向かう中、溺愛してくる婚約者と恋を知る物語。

    by Lell
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のレティシアが一生懸命、健気に幸せになれるよう生きていく姿が良いです。仲が悪いはずの姉妹が仲良くなっていくさまも良い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシア嬢とリオネルくん、最高にお似合いな2人です。小さい時から2人が寄り添いあって今に至るのをずっと読み続きてるんですけど、大きくなってもっと絆深まって本当に素敵な2人になりましたよね。ずっと見ていたい2人です。

    by ahtr
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー