みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読みして、モブかっって言うぐらいリオネルは可愛いしカッコよすぎる!リオネルのレティシアに対しての溺愛が半端ないです!すごい憧れのある恋です!(こうゆう恋がしたかった😭)

    by 祢眗
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    今、一番面白い漫画です。
    ヒロインもモブだといいながらも可愛いし性格よし。
    公爵さまもちょっとぽっちゃりだっただけでヒロインのアドバイス通りダイエットして痩せたら超イケメンに…!
    おまけに性格よしときた!
    ライバルとか現れないでほしいなぁ。
    ずっと2人がゴールインするまで見守っていきたい気にさせてくれる漫画です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    26話までの無料分を楽しく読ませていただきました。
    リオネル様との婚約が決まった辺りの最初の頃は、レティシアの優しさや、リオネル様の一途な頑張りがとても可愛くて微笑ましくて、とても良かったです。
    「悪役令嬢」のアレクシアの悪意を受けて悲しかったり、わかりあえて嬉しかったり、「ゲーム」の舞台が始まる前の段階の方が好きだったかな。
    段々、「モブなのに」と引け目を感じる主人公が卑屈に思えてきたり、そのくせ「モブ」とはとても思えませんわよレティシアさん?な行動を取るところが鼻についてきたり...というのも実はあります。
    大筋では好感の持てる作品なので、あとは「ゲーム」の世界に縛られず、一人の人間、レティシアとしての人生を歩んでくれたらいいな、と思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純愛

    レティシアとリオネルの関係が純愛で、読んでいてホッコリします。最初から両想いだしお互いのためにつくし会うのはとても気分よく読めます。いろいろストーリーには障害もでてきますが2人で乗り越えていく関係はこのまま続けてほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさに人は中身という言葉

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の〇〇ちゃん(名前ど忘れした)人を見た目でみないで中身でちゃんとみてるいい人すぎる?!
    その後からもダイエットや腹筋とか?背筋とか?
    一緒にしてささえてあげてるの優しすぎ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    溺愛?執着?

    毎日無料更新分を読みました。よくある転生ものですが、それぞれのキャラクターがかわいくて、ハマります。主人公を好きすぎて、ちょっと心配になる所も。

    by houby
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一途

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃からまったくブレずにお互い大好きなのが、微笑ましいですね〜一途な2人を邪魔する他のメンバーをクリアしていく様子も重すぎず良いですね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはですよ?
    姉妹のアレクシアと仲直りというか、
    仲良くなるストーリーではない方が
    面白いのではないかと。
    悪役とまでは言いませんが、それぞれの
    性格と、展開を考えると
    あー、主人公よ、許してしまうのね…?と
    率直に言えば…残念でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒しと可愛さ

    虐めになんか負けないで、幸せになって欲しい。双子の姉の婚約相手を嫌がって仮病を使って妹に押し付けて逃れる。妹は姉の代わりに婚約し、相手が可愛いと感動して仲良くなるトレーニングを教えて婚約相手がどんどんスマートになって行く姿を見て、読みながら可愛い^ ^と感じました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    転生物

    ネタバレ レビューを表示する

    前の人生でモブだった主人公が同じく地味だった婚約者を素敵に変身させて行くお話。
    そしてお互いの気持ちが同じだったって事を知るんだよね。
    周りに意地悪な人はいるけど、お互いの気持ちが同じなら乗り越えていけるね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー