みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
91 - 100件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

     良作

     姉妹に劣等感を感じている主人公が健気で可愛いです。モブじゃないよ、その儚い可愛さは主人公にふさわしい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシアー!!
    かわいすぎるぅううう!!メイドにもガッツリ見守られてるのかわいい!!
    脱走してる姿もかわいい〜早く続きが読みたいですー!!

    by ヤぎ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    純愛って素敵

    純愛っていいなぁと思う作品。どんなに長い付き合いになっても相手に対するときめきをそのままに持ち続けられる主人公たちに乾杯です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は自分に魔力が少ないこととか劣等感は持ってますが、拗らせたり悲観的でないのでちゃんと自分の気持ちを伝えられます。
    なのでほのぼの見てられてすごくいいです!!

    by
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全てカラーなので読んでてすごく楽しいし
    世界観に引き込まれます。
    話の内容も面白くてつい読み進めてしまいます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもよい

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある話ですが、2人の関係性がとてもキュンキュンして素敵です。くっついたと思っついるのにいろいろな問題が出て来てヤキモキします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    安定した恋愛モノ

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲームの『モブ』のはずが、同じく『モブ』のリオネルと幸せになろうと、努力奮闘するレティシアは、いつのまにかヒロインのような立場になってしまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    最初、主人公に対する周りのあたりが強かったりして、嫌だなぁと思っていましたが、婚約者を変えて、溺愛されるようになり、2人ともめちゃめちゃかわいいです、!!!!
    姉?の存在が少し気に食わないですが笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ものは主人公の姉妹とも仲直りせずスカッとものが多い印象でしたが姉妹仲良く幸せになっていくのは読んでて嬉しいです
    純粋な主人公に惹かれる気持ちわかります♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵はめっちゃ好き!っていう絵柄ではないけど面白いしてさゲームの中に入ってどんどん話を変えて行きながら人々を虜にして行く主人公がかわいいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー