みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は面白かったのに
いやどんだけパン屋のことですれ違うねん!!!
1回でもしんどいのに2回3回ともうええっちゅうねん!!!!あの同僚の女に辿り着くんいつになることやら。by チャッキー抹茶ラテ-
1
-
-
3.0
面白い
タイトルに惹かれてよみはじめました。テンポが良いので一気に読み上げてしまいました。心温まる作品です。
by USAKO-
0
-
-
3.0
。
絵の感じが好きやけど
私にはちょっと話がややこしすぎたかな!
課金しないといけないのが多すぎて途中でやめた!by グク わらこ-
0
-
-
3.0
先が気になるし、話は面白いです。
会社の女子達、社会人なのにこんな小娘みたいなえげつない虐めやるかなあと毎度思ってしまいます。
主人公は夏目くんへの恋愛感情とかキスしたりちょっと軽い気がしてしまう。
こういうのも魅力なのかな。by はゆんた-
0
-
-
3.0
素直って大事だな
どうして人間って 好きなのに意地悪したり
チグハグなことしちゃうんだろ。
自己保身の為に 人を傷つけて 謝れないから
関係性が崩れて タイミングがどんどん悪い方向に行く人達の話って感じ。
初めは丁寧に描いてるなって読んでいたけど
さすがにダラダラ引っ張りすぎてきてる。
悪く言えば うじうじうじうじ 自分の気持ちも言わないまま生きてる。
そういう人もいる。
けど、人を傷つけたって自分が気づいているのに
すぐさま謝らないし 謝ろうとしてそのタイミングで邪魔が入ったりする。
私だったら って考えると この人達自分の事ばっかだなーって思っちゃうな。
どんな着地するのか気になるから 最後まで読みます。by 16時-
0
-
-
3.0
サイテーな会社のひとたち。いや、その前に、主人公がしっかり訂正しなよ。まぁ、イジメだから、それもまた意味なしか。。なんか読むのがしんどい。
by 月糸-
0
-
-
3.0
んー
主人公の性格があまり良くないのが、読んでて気になってしまいます。。
悪気なく人を傷つけてるのがまた厄介だなぁとΣ( ̄[] ̄;)!by しろまるゴーゴー-
0
-
-
3.0
ミステリーみたいな
サナギの会社、ちゃんと仕事してる?のレベルな描き方が気になりました。まるで中学校の話しみたいな展開ですが何でサナギが苛めの対象になったのか?元彼とはどうなったのか?ミステリーみたいに気になります。
by gaara-
0
-
-
3.0
浮気した元彼もクソだし、略奪した女もクソだしイライラしかしなかった。意味わからんウワサを広げるのはなぜ?
by サーサー-
0
-
-
3.0
やばいなこの会社
社会人でここまでのいじめ…いい大人が何やってるんだ
by だいたい匿名希望-
1
-
