みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
411 - 420件目/全729件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブ

    ワクワクドキドキしますが、ふたりの心の動きが可愛い!意地悪しちゃうときの表情にニヤニヤがとまりません

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の20話まで読みました。社会人にもなって陰湿なイジメをする女性社員が何人もいる会社って、民度が低すぎる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドラマになるとCM でいっていたので読んでみました。こっちが面白い。漫画の方が色々考えながら読めてたのしー

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    同じ会社の同僚の彼氏が、社内の人と浮気して、それもデキ婚。それなのに、主人公が社内で悪者にされて嫌がらせをされて。これからストーリーが面白くなるのかもですが、かわいそうになってきて無料分でやめてしまいました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    夏目巡のせいで眠れない

    会社での人間関係って、こんなにもドロドロするもの?!
    噂話もコワッ。
    でも、主人公もめげないメンタルがあったから何とか好きな人と!とか思うけど、実際にあったらイヤだなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵も可愛い続きも気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    でも会社の女子たちみんながすごくネチネチしていてこんな会社やだなぁと思ってしまう。それから若気の至りとはいえ、若い頃の主人公の行動とか言動とかなんかなぁーって思ってしまう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    夏目巡はかっこいい

    ヒーローはカッコいいけど主人公のあやふやな感じが見ててイライラします。なぜ言わないといつもヤキモキしながら読んでます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな部分と嫌いな部分の混在するお話しだと思いました。
    欠点のある登場人物はいいのですが過去と今がなんとなく繋がらないような違和感がありました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    会社がやばい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな会社で働きたくない!主人公ももっとはっきり言って戦えばいいのにね。面白いけどちょっとモヤモヤする感じだった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分20話読みました。
    とにかく会社でのいじめが酷い。
    常に数人で連れだってここは中学校か?彼氏を寝取った女も誰かに脅されてたとしても後ろめたさもなくこれほどのことを行うのは精神的に異常をきたしてる。
    めぐるとさなぎも言うべきことを言わないから拗れてすれ違ってしまう。
    疲れる。
    ふたりの恋愛部分は好きだし続きも気になるけど、一旦離脱します。

    by yokka
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー