みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
2,111 - 2,120件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる…!

    作家さん買いです。
    絵が好きな感じなのもあるけど、やっぱり話の展開がいい!
    テンポがいいのかなぁと思います。
    ダラダラ伸ばしてそれ?っていう漫画もあるけど
    その逆で良いです^_^

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってついつい読み進めてしまいました。
    またポイントを溜めて読みたいと思います。楽しみにしてます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    王道オフィスラブと思いきや!!
    過去に何があったのか、続きが気になります。
    良作の予感。続き読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ことし一番のオススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは主人公の性格にイラッとしましたが、読んでいるうちに、あー分かる、これ。って大人になるって、諦める事なんだと分かり、共感してしまいました。それからはイッキ読み!面白くて早く続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    さなぎちゃん可愛い!辛い事の後には良い事があるよ!と伝えたい。嫌がらせの首謀犯はだれだー!気になる。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ラブコメ?

    社会人になって再会…♡ではない再会の仕方でも
    こんなにラブな話になるのかと。すごく続きが気になる漫画です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作者さん買い

    絵が上手いキレイ、ヒロインまだいいのかさいていなのかわからないがかわいい!表紙にも惹かれました!しかしあからさまにひどい同僚には引く。作者さんこういうの多いな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。さなぎがなんかリアルにいそうな主人公で好感がもてる。昔のことも、あるあるで今になって少し後悔しちゃってるあたりリアルです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料ぶんを読みました!
    絵がかわいくてとても好みでした。
    すとーりもおもしろくて課金しようかなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの職場恋愛ストーリーかと思いきや、まさかの復讐要素がはいった漫画とはびっくりでしたが、彼がなぜヒロインに近づいたのか気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー