みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物が生き生きしていて良かった。特に主人公が面白いムーブかます。昔の性格だと悪役だけど、そこを経て反省して今に至るところがポイント高い!
by ひよこ増-
0
-
-
5.0
いい!
夏目巡がとにかくかっこいいです!
サナギに復讐するために仕事も見た目も完璧なのに、やっぱり好きなのかなー
サナギちゃんもかわいくていいです!この先生の絵が大好きです♥
無料分だけ読んだので早く続きが読みたいですー!by マナっち-
0
-
-
5.0
秘密あり
明るい性格で、順風満帆に生きてきたさなぎ。
でも、彼氏に浮気され、さらに浮気相手が妊娠し、彼氏を殴ったことから、社内でDV疑惑をかけられ、孤立していく。そこへ転勤してきた王子、夏目が優しく助けてくれる…かと思ったら、夏目にちやほやされることで、さなぎはさらに周りの女子からいじめられる。それも、過去に因縁があった夏目からのさなぎへの復讐だった!夏目はさなぎを恨んでいるけれど、好きな気持ちもあるようで、キスしてきたり…続きが気になります。by ねむいのに-
0
-
-
5.0
なんでやねん!
さなぎの明るい屈託のない笑顔、性格に惹かれていたはずの夏目がなぜなぎさに復讐を?これからの展開が気になるところだけどその中で明らかに惹かれ合う2人。ドキドキせずに見られますかい!
にしても女って怖いよね。昨日まで仲良くしていた同僚が手のひら返して牙をむいてくる。くだらないとおもいながらも少なからずそ〜ゆ〜女はいるよね。妬みとか男絡みだと特に…さなぎ頑張れ!by miぃぃぃぃぃぃ-
0
-
-
5.0
話が面白く、どんどん読み進めました。夏目巡くんとの過去の関係が気になります。今後の展開が、楽しみです。
by まるるんるんるん2-
0
-
-
5.0
おもしろい♡夏目巡サイコーです!!
さなぎに復讐しようとしてたのに…あんな何度も守ってもらったらキュン♡です!
また無料分読み始めたとこですが、2人のこれからが早く幸せになりますように♡by haya44-
0
-
-
5.0
めぐる君がめっちゃカッコいいです!
学生時代の最悪な出来事から、絶対見返してやる!精神で頑張って頑張って、実力をつけためぐる君は、正真正銘のイケメン!自分で勝利を掴み取った!by しのまるまいすけ-
0
-
-
5.0
読み始めです。砂凪はごく普通の女の子に見えるけど、夏目巡がいつどんな風に痛い目にあったのか?それが早く知りたい!
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
続きを読むのが楽しみです!by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
夏目君誰なんだろう・・・
めっちゃ気になりますね・・・
でもきっと復讐心?が恋愛感情に変わっていってうまくいってほしいなあby bao3-
0
-
