みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,889件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,427
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,931 - 1,940件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きすぎる

    毎日無料分が終わってしまった!
    あっちゅー間に読んでしまって、明日からどーしよ。
    課金するしか!
    めったに課金しないわたしが、課金してまで読み切りたいと思う作品の1つです。
    イジメや嫌がらせは酷いけど、それ以上に展開が面白い!絵が大変好みです。
    ラム、かわいい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何コレ、面白い

    久しぶりにおもしろい漫画に出会えた!夏目巡のツンデレがいい。らむ時代のいけてない感じと、今のキラキラ感のギャップもいい!

    by Itchy
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怖い

    自分の周りがことごとく敵のようなことってある⁉️こんなにイジメられて毎日、淡々と仕事に出勤する主人公は、凄い。これまた、夏目という元同級生が現れ、恋に発展するけど、次から次へと罠があって、誰が黒幕じゃーという感じ。早く、続きが読みたいです。主人公って、そんなに根に持たれるキャラかなぁ?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    惹かれる2人が可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    夏目くんにしたことは確かに酷いけでも二人共可愛いし応援したくなる!ヒロインの子はなんか早く幸せになって欲しい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夏目巡くんと再開した主人公。過去の過ちを許してもらえるのか。どうなるんだろう。テンポ良くて読みやすいし、絵も好き。

    by 5430
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公はかなり昔に最低なことをやらかしていたんだけど、それでも夏目くんは忘れられなかったんだね。復讐に来たつもりがかつての自分と同じ状況の主人公を放ってはおけない。2人の今後の展開が楽しみすぎる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ただただ

    夏目巡がタイプです(笑)
    犬系ならなら羊系?かと思いきやイケメンでドSなのに優しいかわいいが混在してて、ありえないと思いつつどタイプすぎてキュン

    by と∞
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    巡がカッコいい!こういうミステリーというか、全部が繋がっていく伏線回収していく話し大好きです❤️復讐のために近づいていたけど、やっぱり好きで思わず甘い雰囲気になってしまうとこが見ていてキュンキュンします!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかそんな過去があったとは!結局は両思いが時を越えて実ってとても良かったです!そして絵がすごい好みです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最新話まで一気読み!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、無料分テキトーによんでそれで終わらせるつもりだったのに…
    最新話まで、一気読みしてしまった

    夏目くんが、ただクールなイケメンだけじゃない可愛らしさもあっていい!

    さなぎに対する同僚女子のイジメが酷い、、けど、それも夏目くんとさなぎをラブラブにするスパイス♪なんて呑気に思ってたら、結構根深い事情があるみたい。

    そして、まさかのモブキャラと思ってたパン屋のお兄さんもさなぎ達の過去と関係が?
    昔、イジメられてた系?

    夏目・さなぎのラブきゅんも楽しみですが、ストーリーもちょっとミステリアスな感じで次話が待ち遠しいです

    by meibuu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー