みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,890件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,711 - 1,720件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だからと思って読み始めたら止まらなくなってしまいました…!
    絵がキレイで読みやすいし、紗凪と巡がどんな関係だったのか、これからどうなるのか…気になりすぎてポイントで続き読んじゃうやつですこれは。
    巡の紗凪に対する気持ちが相反するもので、そこに自分自身で葛藤するところがまた良い。
    紗凪も若かりし頃のやらかしをちゃんと後悔してるのも素直だし好感が持てるなぁと。
    とにかく続きが読みたいし、2人がそれぞれ過去の気持ちを克服して、今の自分の気持ちに正直になれたらいいな〜と思います。

    by aa_maki
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でいいなぁと思って読み始めたらとまらなくなりました!
    苦い青春あり、甘酸っぱさあり、社内での問題あり、見てるこっちは振り回されますがめちゃくちゃ好き!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマった!

    ネタバレ レビューを表示する

    夏目くんがかわいくて、主人公も私は好きなタイプです!
    2人とも変に隠さずあまのじゃくは可愛さアップとして、ダダ漏れの感じが良い♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これオススメに出てきて無料よんでたら
    まんまとハマってしまった!
    面白すぎる!!他の人にも読んでほしいからめっちゃシェアした笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も好きだし、主人公の芯の強さにも惹かれます。そして夏目巡の不器用さにヤキモキしながらもキュンキュンしながら読ませてもらってます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気持ちがブンブン上がり下がりします

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代のほろ苦い思い出にとらわれたままのイケメン夏目くんが復讐しようとするけど、やっぱあの頃と同じように紗凪ちゃんを好きになってしまう、この主線は間違いなく良いです!
    しかし、大人になった紗凪ちゃんはいつも誰かから恨まれたり妬まれたりしてて、あからさまなイジメや嫌がらせをずっと受け続けてるのは、読んでてもちょっとしんどくなります。
    やっと幸せが続くかーと思ったらまた急直下みたいな感じです。
    テイストのポップさがさ、内容の重さを軽くしてはいますが。モヤッとなるときがあります。
    でもこれだけ気持ちが入るということは、面白い作品には違いないです!
    紗凪ちゃんと夏目くんのロマンチックな雰囲気のシーンはいつもとってもキレイでキュンとします!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵がとてもキレイで、個人的にどハマリしてる作品です。また物語もおもしろく、次の話が待ちきれません。楽しみすぎる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この方の絵が好きです☻続きが気になって課金しながら読んでます。紗凪の前髪がとてもかわいい!夏目くんは、まあイケメンですねー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思ったより面白い

    初めて読んだ時は、面白くないかもとスルーしていたけど、インスタで広告が流れていて、面白そうだから読み返したら、今度は惹きつけられた。
    邪魔が色々入ってくるが、ハッピーエンドを期待します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃすき!!!

    過去一好きなキャラクターかもしれません、なつめめぐる!仕事できるイケメンな時点でもう好きなのですが、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー