みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人が尊い。
流石に主人公がかわいそうになってくるくらい、みんな根に持ちすぎじゃねっておもうけど、現実もきっとそうなんだろうと思う。
でも2人は良かったことにフォーカスして過去も、今の自分達の良いところも見つめ直してお互いに惹かれ会っているのがとても素敵だなって思った。
その絶妙に言葉では言い表せないこういう行動から出る人間性にときめく部分を本当にステキに描いていてそこにときめきすぎて胸が痛いです。
辛い発言や行動で誰かを一生傷つけたり、忘れられない嫌なことになることもあるかもしれないけれど、その逆で誰かの発言や行動が誰かを一生救うこともあるから、そんな影響を誰かに与えたいとこれを読むと思える。そんな主人公2人がとても素敵で尊い。主人公の強さと明るさと強すぎない部分の人間らしさも含めて大好きです。by hanpen-
0
-
-
5.0
設定が斬新
設定もストーリーも無茶苦茶だが、続きが気になる(笑)
by やぁやぁ☆-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公さなぎも夏目くんもいいキャラ。笑。絵はちょっとクセあるけど上手だし。今後のストーリーにも期待しています!
by つつつーつ-
0
-
-
5.0
ちょっと切ない
読み始めたら気になって購入しちゃいました。以外にハマった。
by アバランチ-
0
-
-
5.0
好きの反対は…
好きの反対は、嫌いではなく無関心。
夏目巡はなんだかんだ言ってヒロインのことが気になって仕方ないんだろうなぁ。
進展するのかしないのか、今後が気になります。by ざわおり-
0
-
-
5.0
最高
絵も可愛くて、大人な恋愛!ツンデレ感も可愛くてどんどん読み進めてしまう内容でした!
キュンキュンしたい人はいいと思う!by ♡にゃんちゃん♡-
0
-
-
5.0
おもしろいよ。
22話まで読みました。
ちょっとサスペンスがかってる雰囲気があってハラハラドキドキします。浮気社内いじめ純愛、色々入ってて楽しめます。by なぼんち-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごくおもしろい!主人公の学生時代のエピソードが子供過ぎるけどちょっと引くときもあるけど、感情が伝わってきて良かった!
by マンダリン2-
0
-
-
5.0
どんどん意外な展開
嫌われるヒロインって珍しいし、予想外の展開がおもしろいです。この先どうなるんだろう、早く続きを読みたいです!
by とーもい-
0
-
-
5.0
ちょっと
ちょっとなかなか進展しなくてモヤッてしますが。気になってついよんじゃいます。
いつのまにか傷つけてたこともあるだな。by 一般人A-
0
-
