みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
笑える
もうツッコミどころが多くて面白くなってきた。ヒロインもヒーローも終始独りよがりでイライラしてたのに本当に意味不明な展開が有り得なさすぎて笑けてきた。無料だから読んでます。脱落しそう
by たろんこどろんこ-
1
-
-
5.0
はまってます
今とってもはまってます、早く読みたい次が早く!!どうなるの?くっつくだろうけど、早くって思うよ。なんで年下の後輩はそこまで頑張るのか、脈ないって思うんだけど
by どんどん亭-
0
-
-
2.0
良く分からないけど…
無料なので読み始めてみました。途中で絵の感じが変わって、人が小さくなるのが気になってストーリーがあまり入ってこないです。無料分は読ませて頂こうと思ってます。
by かいりお-
0
-
-
4.0
流行りの
ソロウェディング、流行っているらしいですね。それだけ出会いが少ないのかな。。。でもこの主人公には幸せを!掴んでほしい!
by ママミミムム-
0
-
-
5.0
すれ違い過ぎ恋愛
こんなにすれ違いせずにお互い8年前にハッキリ伝えておけばこんなにならなかったのに。でも一途な愛って憧れますね。高原くんとも上手くいって欲しかった。
by クロにゃんこ⭐︎-
1
-
-
2.0
絵が
ストーリーは良いですが、絵が好きになれません。
もう少し丁寧に書いてくれたら、読者にも伝わると思うのですが。残念ですby tototaka-
0
-
-
4.0
最初の方の無料分読みました。
私的には、絶対に後輩の男の子だと思うのですが…。当て馬感がかなりあります。
最終的にどちらとくっつくのか、それ以外もあるのかもう少し読みたいと思います。by みいみむ-
0
-
-
3.0
元彼が突然現れて別れた理由に納得してないって…8年はもう書きすぎるし、取り返すには長すぎる気がします。
後輩はもう何したいんだ?by マルネエ-
0
-
-
2.0
イマイチ
うーん、
誰にも感情移入できず、ぶっちゃけつまらなかった。
無料だから読んだけど、有料だったら絶対読まないかな。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
昔の理玖の方が好み
いろはと理玖、お互い初めての相手で一途で不器用で、8年経った今でも両思いなのに、いまだにすれ違ってる。
これから園田さんとの関係性が、もっと分かってくるんだろうけど、それにしても理玖もいろはに、気持ちをぶつけるだけじゃなくて、ちゃんと本当の事情を説明して欲しいんだけど。
高原くんともどうなっていくのかな?
私は今のインテリっぽい感じより、昔の素朴な感じの理玖の方が好みでした。by haku0501-
0
-
