みんなのレビューと感想「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
離れたいけどまだ好きなんだよね、、
一度冷めちゃったら戻るのは難しいよね。
ウェディングドレス綺麗だったんだろうなぁ!by あじりる-
0
-
-
3.0
絵も設定も悪くないんだけど
なんか普通かなぁ。
細かい描写がないのかなぁ?
なんか感情移入できず、面白くない訳じゃないんだけど、可もなく不可もなくと言う感じでしたby あこ6-
0
-
-
4.0
無料分読ませてもらいました!
結婚諦めたヒロインのソロウェディングをする覚悟は相当なものだと思う!
りくも待っててくれって言ったって言うけど、8年は長すぎるよ。適齢期の女性に8年はない!by aagain-
0
-
-
4.0
展開が予想できない
主人公の元カレがくずかと思ったら、なんかどうしようもないけど、悪いやつじゃなさそうだし、きらきらせまってくる年下くんはこのままいいやつだったっていう展開だとつまんないし、これからが楽しみです。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
タイプの違うイケメン2人に迫られるヒロイン、諦めが早いような気がしました。たった8年とかも全然短い時間じゃないし、、
by pommm-
0
-
-
3.0
りくくんといろはちゃんはとってもお似合いだと思います。だけど8年も音信不通だったんだから色々あるよねーどうなるのか楽しみです。
by run。-
0
-
-
5.0
ずっと
学生の頃からずっと大好きで言い続けている2人がこじらせているストーリーなんだけど、これだけ愛され続けて仕事もがんばってくれている男性がいてくれたら素敵だなと思った
by トシスキ-
2
-
-
3.0
壁ドン!
りくよりよっぽどいいじゃン…若いし、優しいしね!自己中より…穏やかな篠原くん最高じゃないか!りくさえ邪魔しなければ…
by アップルパイン-
0
-
-
3.0
いろはのさっさと物事を解決しないじれったさがここまで引っ張るとイライラしちゃいます。
結局、いろはの脳内セリフで一話づつ終わってしまい、もうっ!となります…by の、まま-
0
-
-
3.0
ソロウエディングって実際やる人あるのかなって思っていたけど、元彼への気持ちに区切りをつけるために利用するのなら良い使い方なのかも。多様性の時代だから何でもありですね。
by 春休み🌸-
0
-
